The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「特定するのはやめてくれ」を語る

特定するのはやめてくれ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


一週間ちょい前くらいですかね、大雪降ったのって。
1/30だったと思うんだけど、俺のとこも本当にすごくて、年に一回ってくらいの積雪でした。

で、一晩明けた様子がこちら。
※この記事の画像は、全てクリックで拡大します。










1/30の夜中に外出て計ってみたら、な、なんと25cm!
翌日には20cmになってたけどw
しかしこの雪・・・なかなかしぶとい。



昨日(2/6)、母ちゃんに灯油の買出しを頼まれてしぶしぶ外出したのですが、
俺家近辺だけでなく、他のところでも雪が多く残っているのを目撃。
帰りに寄り道したら、あまりにも綺麗だったので撮っちゃいましたw







あ~・・・画像で見るとそれほどでもないか。
俺のセンスが糞ってのもあるけど、16時すぎに撮ったから暗い・・・



この雪・・・根雪と呼ぶにはまだまだですが、結構長く残る気がします。
車が多く通る道路はほぼ溶けてるのに、少ないところだと4割くらい残ってる。
日中、陽に当たってるのにこれだもんなぁ。



今回、初めて外の画像をうpしてみたけど、こんなんで特定・・・されないよね?
前に俺の部屋からの景色もうpしたけど問題・・・ないよね?


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月07日 17:30 ] カテゴリ:■ひきこもりが見た風景 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング