The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「筋トレカレンダー 2015 / 1月」を語る

筋トレカレンダー 2015 / 1月

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


2015年1月の筋トレカレンダーです。
筋トレカレンダー 2015 / 1月-1

計5回。






なんじゃこりゃ






一ヶ月に10回を及第としているのに、半分てw
いや・・・う~ん・・・なんだろ・・・ただただやる気が起きない。

2月も今日で11日ですが、今月はまだ一回もしてません・・・
カレンダー眺めながら「いい加減やらんと」と思うのですが、思うだけ。


筋トレね・・・
これやると気分上がるし、体が軽くなって動きやすくなるし良いことばっかなんだけどね・・・
わかってるんだけどね・・・マンドクセ('A`)


たった一回の就活失敗で燃え尽きたのかも。
自分ではあまり気にしてないつもりだったけど、これくらいしか思いつかない。
つか、スルーはねえだろ、マジで。
だめならだめで仕方ないと受け入れるのに返答なして。




今、かなり堕ちてます・・・
どうしたもんだか・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月11日 17:30 ] カテゴリ:筋トレカレンダー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング