The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「22.000円の使い道」を語る

22.000円の使い道

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


鬱々した内容の記事は一旦止めます。
想ってることを吐き出すのは良いことですが、こうもネガティブのが続くのは良くない。
つか、何度も何度も暗いのばっか書けねえよ!

無職カテやひきこもりカテでネガティブログがすこぶる受けが良いのは知ってるが、俺には無理。
毎度ネガティブ記事書けるって才能だわ。
皮肉じゃなく素直にすごいと思う、






あんたらどんだけだよ!






相も変わらず鬱々とした日々を過ごしていますが、久しぶりに大金を手にする機会がありました。
某オークションで22.000円ゲット!

落札されたのは財布、腕時計、靴の計3点。
数ヶ月間売れ残ってたやつだから落札されてほんっっっとによかったw
そこらのリサイクル屋に売ったら5000円もしなかったろうな。
購入金額の半値くらい回収できたんだから上出来だよ。

あ、俺は転売屋じゃないからね。
今まで使ってたものを使わなくなったから出品してるだけ。
普通の真っ当な個人出品者ですw



さて、この大金・・・どうしたものか。
眼鏡購入時の貯金をこれで補填しても12.000円は使える。
久々に外食したり菓子買ったりしたいな、あと・・・PC用のスピーカーは買い換え必要かも。

先日の記事でうpしてるCreativeのスピーカーなのですが、左側から音がでなくなることがあるんです。
音量調整すると直るけど、最近頻繁にこの現象が起きるようになってきたので、寿命かなと・・・

これ買ったの5年以上も前で、しかもオークションの中古で1.500円くらいだったはずw
それがこれだけもったんだから十分すぎるw

依然使ってたマイナーメーカーのと比べると、クリアというか、すごく聴きやすくなって本当に驚いた。
1.500円程度だから、その程度だろうと思って期待してなかったのにこれwww
定価が5.000~10.000円ってのは後で知りましたw

これまで散々世話になったスピーカーだけどさ、
そろそろ引退つーか、交換を考えねば。


でもなぁ・・・なんだかんだで使えてるからなぁ。
音楽を聴きながらこの記事を書いているのですが、正常に音が出ています。
いっそ、まったく音が出なくなればすぐにでも買うのに・・・なんとももどかしいw

ま、とりあえずスピーカーの交換は保留にして、
次のスピーカーについていろいろ調べてみようと思いますw



前述した久々の贅沢はいつしようかなw
その日の気分次第ですが、近いうちに外出しようかね。


その後はこちら → ひきこもり、「鬱こもりから脱出するために」を語る


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月15日 17:30 ] カテゴリ:■何があった!?日記 | TB(-) | CM(2)
さんせーい★☆
暗くて不幸自慢みたいなのブログは飽き飽きしますw
引きこもりになってしまう人の特徴なのかもしれないけど。

落ちる日は確かにあるけど、長引く時も確かにあるけど、前向きな時の方が好きです★☆
[ 2015/02/21 11:23 ] [ 編集 ]
ゆきさん宛
不幸自慢・・・そうなんですよね。
度を越えた不幸アピールは鼻につくだけで、
自分にも見てくれている方にも不快感しか与えない気がします。
[ 2015/02/21 14:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング