The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「お願いします」を語る

お願いします

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ひきこもり、「バグってる」を語るの続きを書くつもりでいたのですが・・・今回は止めます。


これまでブログにまったくつーか、ほとんどコメントなんてなかったのに
ここ一週間で6件もコメントいただいて






びびるわ!
※翻訳:ありがとうございます、マジ嬉しっす、アザース!






見てくれた人の気まぐれだとは思うのですが、なんか・・・恐縮。

ブログはここが初めてではないのですが、
これまでの経験上、あまり良いコメントをいただいたことがありません。
なので、こう・・・びびっちゃうんですよね。

最近いただいたコメントは同意だったり疑問だったりで、
まったくびびるような内容でなくてホッとしています。



ちょい愚痴になりますが、3週間くらい前になるかな。
とある記事について、この内容は嘘っぽいというコメントを頂戴しました。
底辺を謳ってるブログで嬉しいこと、幸せなこと書いたら嘘てwww






アフォか!






どう思おうが勝手だけどさ、
もうちょい気をつけてコメントしろよと。
ここは個人ブログだぜ?不特定多数がやってる2chじゃないんだぜと。

いままで頂戴してきたコメントの中で断トツでがっかりした、怒りよりも呆れた。
俺も相当な馬鹿だが、このコメしたやつは大概だよ。

糞コメに過剰反応しても仕方ないのはわかっているのですが、心底残念なコメントでした。
それなりに時間掛けて書いてるのに嘘て・・・・んなことして誰徳だよw


こういう真性の馬鹿が二度と現れないようにあえて書きますが、
このブログに






嘘はない






信じる信じないは見る人が決めることだからこれ以上は言わない。
頼むから釣りとか嘘とか、そういうコメントはしないでほしいです。
お願いします。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月23日 17:30 ] カテゴリ:■にこりからのお願い | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング