The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「バ、バグってやがる」を語る

バ、バグってやがる

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日はお目汚し失礼しました。
溜めるのも嫌なので思い切って吐き出しましたが、予想以上にすっきりしましたw
ってことで、いつもの流れに戻します。
今回はひきこもり、「バグってる」を語るの続きです。


3日間寝かせたバーグを焼きました。


許容範囲だけど、焦げ焦げw
2日目のと同じように焼いたつもりなんだけどなぁ・・・何が悪かったのか。
ま、火加減が半端だったんだよな。
気をつけねば。


いただきます!


ってフライングwww
いや~焦げはあれだけどあまりにも美味そうでさ、食いたくてさ、
真ん中裂いてから画像撮るの思い出したんだよねw
がっつきすぎwww恥ずかしいwwww


肝心の味は・・・微妙。
十分すぎるほど寝かせてるし焼きが足りないわけでもない。
全体的に味が薄いというか、コクがないというか・・・炭酸が抜けたコーラみたいな。

そういや、タネを巻いてたサランラップに、タネから染み出た汁がたくさん出てたっけ。
その汁は旨味的なもので、それが抜けたから味が薄くなった?のか?
これが正しければ、3日は寝かせすぎってことになるな。

あと自覚無いけど、3日連続でバーグだから飽きてるのか?
それはないと思うが、味覚を鈍らる一因になってるかもしれない。

うまいまずいでいえば十分うまい!んだが・・・なんか不満。
でも何が不満なのか、どこが不満なのかわからない。
バ、バグってやがる4












バ、バグってやがる5

中途半端だけどさ、これが素直な感想だしねw
2日目のがとんでもなく美味かったから期待しすぎてたのもあるかと。



さて、3記事に亘ってお送りしてきたバーグ記事も今回で終了です。
「タネを寝かせるとバーグは本当に美味くなるのか?」という実験をしていたわけですが、
正直






わかんねえよ






味覚に自信ニキじゃないしさ・・・
たったこれだけじゃあなんとも言えんし、なんて言ったらいいか・・・

単純に美味さだけでいったら

2日>>>>1日>>>>>>>>>>>3日

なんだけどね。
つか、四の五の言わずにうまけりゃそれでいいんだよなw






美味いは正義!






今後バーグ作る時は、半日or1日or2日寝かせるのがデフォになりそうです。
では、今回はこの辺で・・・ごちそうさまでしたw
バ、バグってやがる3


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年02月25日 17:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング