The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「幼馴染Kの幸せを願う」を語る

幼馴染Kの幸せを願う

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


頻繁というほどでもないのですが、パソコンの調子が今一つ。
ここ半年でメモリーの不具合やブルースクリーンが何度か起きている。
現時点では問題なく使えているものの、使用年数が5年以上になるので、
完全大破する前に買い換えるべく、価格.comなどで情報収集しまくってます。

今のPCは自作機・・・つか、PCデビュー=自作だったのですが、
チマチマとパーツを買い集めたり組み立てるのがめんどいのでBTOで買うつもりです。

俺の知識不足もあるし、
なによりデビューPC作成時に完成するまでアドバイスしてくれた幼馴染Kと縁が切れちゃってね・・・
いや、別に喧嘩別れとかそういうのじゃないんだよ。単に疎遠になっただけ。
でもまぁ・・・俺から連絡することはないと思う。


K・・・どうしてっかなぁ・・・


結構きついことズバズバ言われたけど世話好きな面もあってさ(本人は認めないだろうけどw)、
なんだかんだで本当にいいやつなんだよ。
Kの部屋は幼馴染連中が集まる場所になっていて、よく遊びに行ったもんだ。
成人してからもよくそこで飲んだなぁw

元旦に再会した幼馴染Fによると、つい最近結婚したとのこと。
結婚式はしない・・・ってことは婚姻届だして身内だけで済ませるってことなのか?
う~ん、そこんとこは情報ないからわからん。

正直・・・結婚の報告が俺にこなかったのはショックだった。
けどさ、こんな俺じゃあ見限られて当然だわな。
良いやつぶるつもりはないが、不思議と嫉む気持ちがない。
幼馴染連中には、Kには幸せになってほしい。
直接会って「結婚おめでとう」って言いたいけど・・・合わせる顔がない。


Kなら大丈夫、やつは至ってまともだ。
俺が心配するようなことなんて何一つない。
でももし、もし俺が力になれることがあるなら協力させてほしい。


ただただ想う(願う)・・・




Kに幸あれと。





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月01日 17:30 ] カテゴリ:■何があった!?日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング