The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「日本国から来た手紙」を語る

日本国から来た手紙

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


2月の中頃に運転免許証更新のハガキが送られてきました。
日本国から来た手紙1

中を見ると、前回の更新から今までの違反記録が・・・
すっかり忘れてたんだが、俺・・・2年前に違反してた。
でもこれ俺じゃないんだよなぁ。


買い物で母ちゃん乗せて、あと200mくらいで俺家ってとこで、後にいたパトカーに呼び止められた。
何事かと思って俺ガクブル・・・

警「助手席の方、シートベルトしてないですよね?」

俺「・・・!?」

助手席にいる母ちゃんを見る

母「・・・すいません

俺「・・・(BBA!)



これ以降はっきりとした記憶なし。
確か・・・助手席の方、ちゃんとシートベルトしてくださいね~、
運転者さんは助手席の人がシートベルトしているのかちゃんと確認してくださいね~的なことを言われたと思う。
後は、免許証渡して違反切符?渡されてバイバイ。

確認してない俺も悪いんだが、腑に落ちなくて、その日はイライラしっぱなし。
BBAに怒鳴り散らしたりはしてないけど、心の中が修羅場だったのを覚えてる。


ま、そんなことがあってさ、
今回の更新で免許証がゴールド→ブルーなります。






あほくさ





ぼさぼさ髪で写真撮られたくないから散髪。
日本国から来た手紙2

つか、髪切ったの2/26の夜なんだが、いまだに免許センター行ってねえwww
めんどい・・・ひたすらめんどい・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月05日 19:30 ] カテゴリ:散髪日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング