The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「怠惰の玉座を手に入れた」を語る

怠惰の玉座を手に入れた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


某オークションで得た金の使い道、第二弾!


今回はこれ!
怠惰の玉座を手に入れた1

でけ



でけえよ!



中身はこちら。


こういう型の座椅子、ずっーーーーーと前からほしかったんです!
けど贅沢品だし、他に優先するのがあったしでなかなか買えずにいたんだよね・・・
貯金減らしたくないってのもあるが、
オクで得た金なんてあぶく銭みたいなもんだしさ、思い切って買っちゃったよwww


買う前にニトリやカインズホームで見てきたけど、ありゃひどいわ。
どれも地味なデザインと色ばっかで安っぽい。
サイズも小さいのが多くて、179cmの俺にはほとんど無理。

送料節約のためにも直接店で買いたかったけど、買うに値するのは皆無・・・
となりゃ通販しかない。


探したよ、めっさ探した。
で、いくつか候補を見つけて、最終的に買ったのが「座椅子キング」さんで販売している
低反発ボディで頭から脚までサポート!リクライニング 低反発 もこもこ座椅子 yurari でした。

購入するにあたっていろいろと条件がありましたが、
レビューの「180センチある主人もゆったりできる~」というのが一番の決め手。

表記サイズは、
幅 約50
奥行 約61~138
高さ 約16~75(座面高 約16)cm

確かにこれなら俺でも大丈夫かも・・・
金額も送料込みで5.980円、しかも代引き手数料込み!
これしかないっしょwww


で、注文してから5~6日程度で届きました。
購入ページと比べると落ち着いた色合いで嬉しい誤算w あれは明るすぎだってw
掲載画像はモデルもその他の家具も明るすぎるから相当弄ってると思う。

色はグリーン、レッド、ダークブラウンの中からグリーンを・・・正解!
スエード調の生地で毛玉でき難そうだし、それほど安っぽくは見えない。
クッションは硬すぎず柔らかすぎずでいい塩梅。
サイズは・・・全体的に+3cmくらいあれば理想かな。
耐久性はわからんけど、壊れやすいとは感じない。



この座椅子が来てからニ週間以上経つけど、不満なし!
初めての座椅子でしたが、大当たりでしたw
大満足!!




オク金の使い道、第一弾はこちら → ひきこもり、「気のせいじゃない」を語る


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月09日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング