The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「貧乏人ホイホイの店」を語る

貧乏人ホイホイの店

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


【部屋晒し】ひきこもり、「買い物依存症の始まり」を語るでうpした画像を見て、
あまりの散らかりように本気で掃除と模様替えを決意したひきこもりん。

しかし・・・う~む・・・
散らかってるけど、なんだかんだで過ごしやすい配置だったりでどこをどう弄ったらいいのか・・・
紙にどこになにをどう配置しようか書いたりするも、これだ!ってのがイメージできない。


こんな時は気分転換が一番!
ただでさえ新規PC購入の件でひきこもってんだから外に出よう!

どこに行こう・・・あそこしかない!
整理、収納用品その他が安価で買える店といえば・・・そう!






ダイソー!!






ここなら種類も品数も多いし、財布にもやさしい。
ホームセンターもいいけど、まずは安いとこから攻めるw

で、一時間ほど見て買ったのがこちら。



1. モスグリーンのカップ。一目惚れw
2. ステンレス製?のフック。メタルラックに鍵とか腕時計を掛けたいから。
3. 洗濯ネット。○○ホを干す時に使おうかとwww
4. ペーパータオル。オ○○洗った後の水滴吸収はこれ一択!


フック以外、整理関係ねええええええええええええええうぇうぇwwww
しかも下ネタ系入ってるうううううううううううううぇーいwwww


まぁ買ったやつはあれですが、
いろんな品を見たおかげでなんとなーくイメージが湧いてきました。
あとはそれを形にできれば・・・



ダイソーの後は、ヘッドホンを試聴しにまたしてもカスデンk・・・K'sデンキへw

試聴の結果、予算的にやっぱあれになりそう。もうちょい考えるけど。
店内をブラブラしてるとPCモニターのパンフがあったので、ヘッドホンのと一緒に貰って帰宅しました。
貧乏人ホイホイの店5


まだまだ考えなければならないことが多いですが、充実した一日となりましたw
やっぱ外はええなぁ~


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月21日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング