The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【部屋うp】ひきこもり、「今までありがとう、さようなら -前編-」を語る

今までありがとう、さようなら

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日新PCを注文したのをブログに書きましたが、それよりちょい前にパソコンデスクを注文しました。
で、それが来たので晒しますw
今までありがとう、さようなら1

ボロボロの襖はつっこまんといてや・・・マジで凹むからw




開封の儀!


和室に白デスクwww






ええやないか!






新PCもモニターも黒だからさ、デスクくらいは明るい色にしたかったんよ。
部屋全体で見りゃ浮くのもわかってる・・・わかっとるんや!
けど、せめて・・・せめてPC周りくらい少しでもしゃれ乙()にしたかったんや・・・




説明書とにらめっこしながら組み立てること15分で完成。


ほう・・・普通にええやん。
購入ページで薄いのかと不安だった板の厚さが思ってた以上にあってホッとしたw
っても、細かい傷は付きやすそう。

埃や汚れが目立ちそうだけど、これはこまめ掃除するしかない。
かなりめんどいが、掃除の習慣をつけるのにはいいかもね。



あ~やばい・・・マジ疲れた・・・
組み立て以外に大掃除もしたので集中力ががが・・・
中途半端で申し訳ないですが、今回はこれくらいで。
最後に新デスクの詳細を晒して〆!


サイズ/ W900×D445×H405
棚板サイズ / W825×D350mm
重量 / 11.3kg
天板・側板厚 / 25mm
棚板下高さ / 300mm
天板下から棚板までの内部 / H55mm
天板裏にコード穴有 (90サイズ:一か所 / 120・150サイズ:二か所)
耐荷重 / 約20kg
スライド棚耐荷重 / 約5kg




後編はこちら → うp済みだゴルァ(´-ω-`)


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月29日 18:30 ] カテゴリ:■部屋晒し日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング