The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「また髪の話してる (AA略」を語る

また髪の話してる (AA略

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


昨日(3/30)、髪切りました。



散髪後、後頭部にあるハゲ・・・つーか薄毛の進行具合が気になって鏡で見てみました。






!?






おかしい・・・
確かに在ったはずのハ・・・薄毛がなくなってるんだが?

何度も確認したよ?
え?え?あれ?って思いながら必死に確認したさ!

けどやっぱないのよ・・・
信じらんねえ・・・



絶対に目の錯覚じゃないし、思い込み・・・ではないと思う。
一時的なもんか?

何が良かったんだろ・・・思い当たることったら風呂の回数くらいだ。
風呂=洗髪回数なんだが、2015年になってから月に15~20回程度しか風呂に入ってない。
記憶が曖昧だけど、2014年の12月頃から徐々に風呂に入る回数が減ってきたと思う。
今月なんて13回しか入ってないよw
洗髪のしすぎは頭皮に良くないっていうけど、俺にはこれくらいの洗髪頻度がいいってことか?


わかんねえ・・・わかんねえよ・・・
だって、自慢じゃないが生活習慣なんて最低最悪なんだぜ?
夜更かししまくりで慢性の寝不足、菓子食いまくりの暴飲暴食、飯っていっても炭水化物ばっかで偏りまくり・・・
いつ生活習慣病的なのが発症してもおかしくないくらいひでえもんだよ。
まぁ・・・幸い、現時点では持病的なもんはないけどさw


後頭部に在った局所的な薄毛が改善?消えた?のは本当に嬉しいんだが、
スッキリしないつーか・・・モヤモヤして素直に喜べない。
なんか






怖い






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年03月31日 18:30 ] カテゴリ:散髪日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング