The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【部屋うp】ひきこもり、「今までありがとう、さようなら -後編-」を語る

今までありがとう、さようなら -後編-

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


【部屋晒し】ひきこもり、「今までありがとう、さようなら -前編-」を語るの続きです。



前回、新デスクを組み立てたところで(ブログうpが)めんどくなって途中で終わらせてしまいましたが、
今回は最後まで晒しますw



で、新デスクを組み立て終わり、さっそくモニターを置いてみました。


前のよりマシ・・・程度か?
う~ん・・・こんなもんか?期待しすぎだったかもなぁ・・・
っても、モニターやスピーカーその他が変われば大分印象変わりそうだ。

しっかしなんだこりゃ?
部屋の模様替えについてかなり考えたつもりだったけど、こんなんじゃだめだ!
ハゲ上がるほど本気で考えるわ!





古いデスクの解体。


こういうデスクってホムセンでよく見かけるよねw
どこで買ったかは忘れたけど、5000円くらいで買った気がする。

こいつとは本当に長い付き合いだった。
俺がPC買ったと同時に買ったから10年弱くらい使ってきたことになるんだよなぁ。
改めて見ると傷があちこちにある。

モニターを引きずった時にできた傷、ニッパーかなんかの刃物でガリガリっと削った痕、
コーヒの染み、経年劣化の錆や汚れ・・・感慨深いなぁ。

そういやこいつ、本っ当に丈夫なんだよ!
10年毎日ってくらい使ってたのに変形や深刻なダメージ皆無!
いやまぁ俺が気づかないだけであるかもしんないけどさw
デザインは糞だが、耐久性は天下一品www



早く新デスク使いてぇええええええええええええええええって気持ちは俄然強い。
けど、すぐにこいつを捨てるのは偲びない・・・






はんwwww






物にここまで感情移入しちゃってさ、ほんっと馬鹿だよねw
でもさ、世話になった・・・こいつには本当に世話になったからさ・・・
結局は捨てるが、今すぐゴミ捨て場に持ってく気にはどーーーしてもならんのよ。
もう解体しちゃったけど、棚は使えるかもしれないからしばらく保管しとくわ。



んじゃ、最後に模様替え終了後の部屋を晒して〆としますw ※大掃除前の画像はこちら


・・・やっぱ満足できねえ。
なんか物足りねえ・・・なんだ?何がだ?






ハ、ハゲ上がるほど考えます!
いや、これ以上ハゲるわけには・・・あああああああああああ





★新デスク詳細
サイズ/ W900×D445×H405
棚板サイズ / W825×D350mm
重量 / 11.3kg
天板・側板厚 / 25mm
棚板下高さ / 300mm
天板下から棚板までの内部 / H55mm
天板裏にコード穴有 (90サイズ:一か所 / 120・150サイズ:二か所)
耐荷重 / 約20kg
スライド棚耐荷重 / 約5kg



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月02日 19:47 ] カテゴリ:■部屋晒し日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング