The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【部屋うp】ひきこもり、「敗戦の行方 -前編-」を語る

敗戦の行方 -前編-

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


暫定ではありますが、前回で部屋の模様替えがひと段落しました。
しかし気になるところつーか、不満がたくさんあるので一つずつ解決していこうと思います。

まずは配線。


デスク下の画像なのですが、足を伸ばす度に触れるのが不快で仕方ない。
足にひっかけてケーブル抜けたらPC大破・・・なんてことを想像しただけでストレスMAX!
精神的負担がハンパないので、これを解決するブツをゲットしにダイソーとカインズホームに行ってきました。


買ったブツ。



6口タップ以外はダイソーで。
コースターは以前買ったモスグリーンのカップに合いそうだったので衝動買いですw
こんな地味でも俺にはしゃれ乙に見えるんだよwww


んだば、これから配線整理するわ。
思い通りになってくれりゃあいいが、どうなることやら(´-ω-`)


その後はこちら → 【部屋晒し】ひきこもり、「敗戦の行方 -後編-」を語る


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月04日 18:30 ] カテゴリ:■部屋晒し日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング