The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【部屋うp】ひきこもり、「敗戦の行方 -後編-」を語る

敗戦の行方 -後編-

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


【部屋晒し】ひきこもり、「敗戦の行方 -前編-」を語るの続きです。


さて、配線の整理をします。まずはキーボードのケーブルから。
画像真ん中辺りの縦にだら~んとした白いケーブルが目障りで仕方ない。




前回うpしたコードクリップを適当なところに付けてっと・・・


・・・これでいいのか?
もっと綺麗にできる気もするけど、まいっかwwwテキトーテキトー
足に触れない位置だし、問題ナッシング(死語だなんて認めない!)w



お次は前に使ってた1mケーブルのタップを新しく買った1.5mの6口タップに交換。
んで、ちゃちゃっとケーブル整理すると・・・




視界良好!!



いや、うん・・・タップ・・・
気になるけどさ・・・1.5mケーブルの次は2m、2.5m、3mしか売ってないんよ。
さすがに2mは長すぎだし、それ以上は論外・・・
ま、大股開きさえしなけりゃ触れないから買い替えは止めときますw



しっかし見違えたね!
出来損ないの蜘蛛の巣みたいだったデスク下がすっきりwww
何年も前から気になってたのにどうしていいかわからんし、めんどいしでスルーしてきましたが、
これからはめんどくさがらず、積極的に配線整理していこうと思います。












あ、裏がこんなことになってるってのはここだけの内緒やで☆(ゝω・)vキャピ



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月06日 18:30 ] カテゴリ:■部屋晒し日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング