The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「優しくなったキー坊」を語る

優しくなったキー坊

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


新しくしたパソコンデスクに、キーボードとの接触で擦れが付きそうだったので、
先日購入したダイソーのすきまテープをキーボードの裏面に貼り付けてみました。



裏面の見た目はブサイクですが、普通に使うにはまったく問題なし!


すきまテープの厚さが加わり、キーボードが若干高くなりましたが、
使い心地に変化はなく、至って普通に使えます。
キーボード本体の安定感というか、ずれ難くなったのが地味に嬉しいw

ふすまに使うつもりで購入したテープだったのに、
まさかキー坊に使うとは思わなんだwww



残ったテープはふすまに使ったから、もう手元にない。全て使い切っちゃったよ。
2.5mなんてあっちゅー間だな(´-ω-`)

つか、こいつ・・・使える!すんげえ使える!!
またダイソー行って買ってくるわw


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月10日 18:30 ] カテゴリ:■パソコン・ネット・機械日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング