The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「あなたは何歳ですか?→ 俺「???」」を語る

あなたは何歳ですか?→ 俺「???」

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


とあるダメ人間ブログで、ブログ主が誕生日を迎えたという記事を見ました。
その時、ふと「俺って何歳だっけ?」と、自分の年齢がわからな・・・







ああああああああああああああああああああああああああ







これってそうとうやばいよね?
不安すぎて年齢早見表で確認しちまったよ・・・


年齢だけじゃなく、物忘れも多い。
つい今疑問に思ったことを調べようとぐぐろうとしたら、その疑問を忘れる・・・なんて普通にある。

一種の記憶障害?
日々脳を使っているようで使っていない、不十分ってこと?
生活にメリハリが無い、だらだら過ごしてきたツケが出てきた?
ただの・・・老化?



そういや前に俺の年齢を気にするコメントがあったな。
そのコメを要約すると「おまえ本当におっさんなの?本当は若いんじゃねえの?」
と、まぁだいたいこんな感じ。

年齢はね・・・
あえて自己紹介にも書いてないです。

晒さない理由は、当の昔にやっていたブログで年齢を晒したところ、
それについて上から目線で説教かましてくるアホが居たから。
他にも特定されないようにとか、いろいろあるけど↑が一番の理由かな。

てなわけで、自分(の恥)をさらけ出すことで継続してきた当ブログですが、
どうしても晒せない/晒したくないこともあるので、年齢についてはスルーでお願いします。



ここまで言っといてなんだけど、俺は間違いなくおっさんですよ。
ブログだとおっさん臭が薄いかもしれないけど、間違いなくおっさんです。






真実はいつもひとつ!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月12日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(4)
うそつけよ。
20代前半とかだろバレバレ。
[ 2015/04/13 07:30 ] [ 編集 ]
やっぱ俺ってそんな風に見られてんのね
けどそんな歳じゃないんだなぁこれがw

あのさ、そんな歳なら堂々と晒してるよ
若くないから晒してないって察しろよ
[ 2015/04/13 11:45 ] [ 編集 ]
はじめまして
20代前半のひきニートです。
僕も年齢聞かれるのに抵抗あるのでお気持ち分かります…
[ 2015/04/22 12:21 ] [ 編集 ]
うどんさん宛て
こちらこそはじめまして。

年齢聞かれても居直れるほどずうずうしかったらよかったんですけどね・・・
そこはほら・・・半ひきの無職ですから・・・
[ 2015/04/22 13:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング