The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「新しいPCモニター買うよ」を語る

新しいPCモニター買うよ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


部屋の模様替え・・・いまだ満足できず、思いついたことをあれこれ試しています。
これだ!完璧wって配置にしても、いざ使ってみるとなんか違う・・・これの繰り返しで頭も体も疲労困憊。
でもね、なんかね、楽しいんだよねwww


筋トレしない/できない理由の一因がこれ。
部屋の模様替えや新PC、新モニターのことで頭がいっぱいだから筋トレする余力がない。
どんな配置にしようか「部屋晒し まとめ」でぐぐりまくってるから時間があっちゅー間に過ぎていく。


画像付でまとめられているので、イメージしやすいです。
何より他人がどんな部屋で過ごしているのか興味あるw
このまとめを見て、収納方法や配線のまとめ方を参考にさせてもらいました。


ちょい話が脱線してしまいましたが、
今日もいろいろ思いついたので、それを形にすべく毎度のダイソーへ。
で、買ったのがこれ。


新しい家具買う余裕がないので、
以前から使用しているメタルラックをフルに活用するためにワイヤーネットやフックを購入しました。

まとめでメタルラックは不評みたいだけどさ・・・仕方ねえじゃん!
そりゃ俺だって






しゃれ乙家具ほしいよ!






新PC注文したし、これからPCモニター買うしで余裕ねえんだよ・・・
だから・・・あるもんでなんとかするしかねえだろ!
働きさえすりゃあ俺だって・・・ちくしょう・・・




愚痴はここまで。
ダイソーで買い物してから電気屋でPCモニターのパンフレットを貰ってきました。


買う予定のやつがこれに載ってたから貰ってきたものの、
全てネットで得られる情報ばかりで意味なかった・・・

そんな役立たずのパンフですが、
なぜかこれを見て買う決意が固まったので、近いうちに注文します。

けどなぁ・・・なんかなぁ・・・大金使うからいまいち決断が鈍っちまう・・・
決意固まったとか書いといてこれ・・・






なんなんだよ俺は!






にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月16日 18:30 ] カテゴリ:■パソコン・ネット・機械日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング