The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「人の皮を脱ぎ捨てた発狂ブログは受けがいい」を語る

人の皮を脱ぎ捨てた発狂ブログは受けがいい

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


日課のダメ人間、ひきこもりブログを見るのがしんどくなっきた。


あるブログのことなのだが、毎回というほど誰かを、何かを貶している。
自分はそいつらより上!上なんだよ!と、声高らかに主張を繰り返している。
とにかく自分age、他人sageがひどい。ひどすぎる。目に余るなんてもんじゃない!
しかも意図的に炎上を狙った過激な内容にして、誰彼かまわず噛みつき、毒を吐き散らしている。
発狂したといっても過言ではないほどの狂いっぷりに痛々しくて見るに耐えない。


しかし、その「炎上」は成功しているようでアクセス数が伸びているとのこと。
俺もその一アクセス数になっていたわけだが、もう無理。

人間誰しもゲスい部分はある。
けど、あそこまでどす黒い感情を見せつけられると嫌悪感しかない。
あれこそブログにしないで「チラ裏」に書くべきなんじゃないだろうか。

・・・それを言ったらこの記事も該当するけどさw
まぁ、それくらいひどいブログに成り下がっちまったんだよね・・・あのブログ。

当初は彼なりに現状を変えようと足掻いてたのに、今となってはその面影は一切ない。
不必要に他者を攻撃し、アクセスを稼ぐためだけに更新される下種記事のオンパレード・・・
残念だが、もうあのブログを見る価値はない。


やっぱネガティブを売りにしてるブログってのはアクセス数がいいみたいだね。
↑の発狂ブログに限らず、闇が濃ければ濃いほど受けがいい。




アクセス数・・・
俺も増えてほしいと思ってるけど、獣になってまでほしいとは思わない。
それで増えたアクセス数に価値があるとは思えない。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月18日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング