The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ばあちゃんがボケた」を語る

ばあちゃんがボケた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


タイトルのとおりです。
ボケたというか認知症(政府広報オンライン)になってしまいました。

俺自身は10年以上ばあちゃんと逢っていませんが、
母ちゃんは日曜以外毎日実家に通い、世話をしています。

ばあちゃんはかなりの高齢ですが、
これまで「ボケた」と聞いたことがなかったので、驚いています。
母ちゃんもショックだったようで、深いため息をついていました。

寝たきりではないので、介護とまではいかない「世話」ですが、
認知症ともなれば、誰かがそばについてないとあぶないよね・・・
これからどうなるんだろ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年04月22日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング