The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「俺は呪われている」を語る

俺は呪われている

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


俺が(さらに)狂いだしたのは二ヶ月ほど前になる。
あーでもないこーでもないと試行錯誤していた部屋の模様替えが(ほぼ)完成したのがきっかけだった気がする。
なんつーか・・・燃え尽き症候群的な?


ブログを見返すと、模様替えし始めた頃の記事は明るい内容が多い。
今は・・・ネガティブな愚痴しか思いつかん・・・


俺・・・こんな状態なのになんでブログ更新してんだ?
な~んてため息つきながらこれ書いてるよw



堕ちてんなぁ・・・堕ちてる。
こんなのが2ヶ月くらい続いてます。



で、その2ヶ月間いったい何をしていたのかというと某ネトゲ(RPG)をしていました。
正確には一ヶ月半ほどですが、これがね・・・冷めた。

この一ヵ月半、寝る以外はネトゲ三昧。

ネトゲ内でもボッチだが、三週間くらいは本当に楽しかった。
しかし、三週間もやり続けるとクエストの数も少なくなり、
無課金の俺には倒すのが困難なボスモンスターばかりで詰んだ。

レベル上げれば倒せるというものでもなく、強い装備がないと無理。
この"強い装備"を無課金者が手に入れるには莫大なゲーム内通貨と時間が必要。
課金すればすぐ手に入るが、ゲームの装備を現金で買うのには抵抗がある。
んで、とりあえず・・・とりあえずレベ上げしてたけど・・・つまんねえや。


なんの生産性もなく、ただただ時間だけが過ぎていく。
惰性で続けていることに気づいていはいたけど、他にすることないからとダラダラプレイしてきたが、潮時かな。
諸事情で今すぐ引退ってのは無理だが、今月中旬には完全に引退しようと思います。






はー・・・宣言したら気が楽になったw
寝る以外ネトゲなんて異常だよ。
顔も洗わない、風呂にも入らない、外出しない・・・

この呪いから開放されれば、前みたいにブログ更新できるかも。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年06月04日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング