The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「詐欺師、復活」を語る

詐欺師、復活

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日からほんのわずかですが、
向上心のようなものがでてきたので、いろいろと行動しています。

何をしているかというと、
眉毛/鼻毛を整える、髭を剃る、歯を磨く、風呂に入る、オ○禁・・・という低レベルなことです。
なんだこりゃwwwブログに書くことすら恥ずかしいわwww

こんなことすらまともにしてこなかった二ヶ月間・・・
俺の糞ったれな人生の中でも最最最最・・・底辺だと思う。



とまぁ、こんな生活をいつまでも続けたくないし、
多少なりとも気分が上向きになってきたので、毎度の「やるやる詐欺」をします。

これまで「~をやる!」と言ってきては頓挫を繰り返してきました。
今回のもそう長くは続かないだろうね。
しかし、何度頓挫してもしないよりはマシなはず。

今の俺は何もしていない、頑張ってない。
こんなんじゃだめだ!だめなんだ!
やってやる・・・





やってやんよ!





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年06月06日 19:07 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング