The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「入院してました」を語る

入院してました

スポンサーリンク



ご無沙汰しております、にこりです。


入院してましたよ。







親父が。







切除しなくてはいけないほどを悪化させ、一週間ほど入院。
その間、俺はというと・・・見舞いにもいかず、いつもどおりだらだらと過ごしてました。


俺と親父の間には、なんともいえない溝がある。

親父は決して悪い人間じゃない。
ただあまりにも寡黙すぎて、何を考えているのかわからない。(親父からすれば俺がこうなんだろうな)
毎日帰宅はするが、晩飯食って寝て起床して家を出て・・・を繰り返している。
平日ならわかる。しかし休日もこれ。まず家にいない。

俺がものごころついたガキの頃からこの生活サイクルなので、まともに顔を合わせたことがない。
つか、ほんんんんんん・・・としゃべんねえんだよ。
俺がひきこもってからは尚更。


まぁ、こんなんだからさ・・・見舞いなんていけないよ。
しゃべることないし、逆に親父に気を使わせるだけだ。




ああ嫌だ嫌だ、もう終わったことだ!
グチグチしても仕方ねえだろ!
親父は無事退院した!
それでいいじゃねえか!




あ、親父の都合でトイレを和式→洋式に改築しました。


俺のイメージだと、大抵の一般家庭のトイレは洋式だと思うのですが、実際は・・・どうなんでしょう?
生まれた時から和式だった俺からすると洋式はいまいちw
う○こ時にふんばり難くくてイラっとするwww



ここ数ヶ月の記事は、ほんとまとまりがない。
書いてる最中に飽きてくる。

いや、俺のブログだし、そんくらいゆるいのがちょうどいいのかも。
短文でもいい、その都度思ったことを書き殴ればいい。
ブログで気張ってどうする・・・気張るなよ。


これでいこう。
楽にいこう。


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年06月21日 18:30 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング