The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「年齢不詳もいい加減にしろよ!」を語る

年齢不詳もいい加減にしろよ!

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


暑い・・・あちいよぉ・・・
こんなあちいのにひきこもってられっか!馬鹿馬鹿しい!
しかし、外出するにも行くとこがない。目的がほしい。


今日は土曜日

ユニクロで週末セールしてるはず

HPでチラシ確認

ドライシャツカラー ポロシャツとエアリズムが超目玉価格やんけ!

外出する目的キタ――(゚∀゚)――!!




いや~あちいね~
でも部屋のムワッとした熱さよりも全然マシ。カラッとしてる。

ユニクロで目当てのブツを見つけ、一発で気に入ったので即買w


990+690+税=1810円也

試着したけど、やっぱSサイズがジャストなんだよなぁ。
(自称)鬱で痩せたせいか、以前よりもジャストな感じ。

無地のポロなんておっさんっぽいけどさ、おっさんだからありっしょwww
つか、無地が好き。
ごちゃごちゃしてるのは、おっさんが着るには若すぎる。


御託はいいから人の目気にしないで着たいの着ろよw
これが真理だと思うが、歳相応の格好ってのも大事かと。
ま、ひきこもりが格好について語っても滑稽か・・・



ユニクロ・・・土曜日だし、イオン内の店舗だしで、結構混んでました。
家族ずれやカップルが多くて鬱鬱鬱・・・
そんな中に、一人だけ怪しいやつが!


こんの糞あちいのに、長袖シャツ(黒)にジーンズ(黒)、マスクしてる茶髪野郎がいた!
男は黒に染まれ的な感じといえば想像しやすいかも。

そいつが放つ異様な雰囲気が俺と似た感じがして、失礼なのは重々承知だが何度もチラ見してしまった。
服を見ているようで見ていない、ソワソワして落ち着かない、顔がやたらと赤い・・・

こいつ・・・もしかしたら俺みたいにあんまり外に出ないやつなのかも。
今日はひきこもりが勇気だして夏服買いにきた的な妄想しちまったよw

気がついたらやつはいなくなってたから、結局買い物したのかわからんけどね。
もし俺の想像どおりのひきこもり野郎だったなら、
「外出できただけでも一歩前進だ!次は買い物(=レジ)!」って言うかなw




さて、きめえ妄想はこれくらいにして、ユニクロ出た後は、毎度の激安スーパーへ。
なんかね、久々の外出でテンション上がっちゃってさ、かなり散財しちゃったよ。




計1697円也。

菓子だけ買うつもりが、広告でてたらしくてピザが安くなってたんだわ。
ピザ見た途端に贅沢したくなっちゃってさw
3週間前くらいに買ったビールが家にあるし、夏の一人宴会でもすっか!とwwww


いや~・・・1700円も使っちまったよ。
レジで、え?え?てなったわ・・・


やっちまったなぁ・・・
さすがに使いすぎろ、これ・・・


っても、もう買っちまったもんは仕方ない。
気合意いれて夏の一人宴会するわwwwww







・・・毎度こんな感じの買い物日記書いて思うんだけどさ、
酒のつまみが菓子って、ほんっと幼いよな。
俺の精神年齢そのまんまって感じ。


俺がガキの頃に思ってた「おっさん」はこんなんじゃなかった。
なんて表していいかわらんが、もっと「大人」だったよ。

これまで何度か言ってきたが、俺は「おっさん」で間違いない。
俺がガキの頃に思っていた「おっさん」とは程遠い・・・子供おっさんです。



続報はこちら → ひきこもり、「これが躁(そう)状態ってやつなのか?」を語る



にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年07月11日 19:27 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング