The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「これが躁(そう)状態ってやつなのか?」を語る

これが躁(そう)状態ってやつなのか?

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今回で三日連続のブログ更新となります。
つい最近まで一ヶ月以上更新サボってたのにw



いったい俺に何が起きてるんだ?
なんかさ、ブログ更新に関してだけテンション上がってる。
大したネタもないくせに、とりあえず更新したい。
更新「せねば」じゃなく、「したい」

いろいろ溜まってるから吐き出したいってことなのか?
自分でもよくわからんけど、更新します。




昨日の夏の一人宴会の件なのですが・・・急遽、中止となりました。

21時30頃に謎の頭痛がきてさ・・・
PCモニター見るのが辛くなって、布団に入ったら宴会なんてど~でもよくなっちまったのよ。
目閉じたら寝ちゃったしさw

で、23時に目が覚めて、んじゃボチボチ宴会でもと思ったけど、
空腹感皆無で・・・明日でいっかと。


別に宴会なんていつだっていいんだよな。
相手がいるわけでも、食い物飲み物の賞味期限が切れるわけでもない。
俺一人だけの「ボッチ飲み」なんだからさ・・・ケッ




そう言い訳したものの・・・
せっかく建てた計画が完遂できなくて、凹んでるw
まぁ・・・気が向いたら今晩にでもやりますわ。




そうそう、昨日買ったピザを一枚だけ昼に食しました。


あとこれも。
これが躁(そう)状態ってやつなのか?2

ピザはやたらと味が濃い。しょっぱい。
200円だし・・・ま、こんなもんだわな。

ドロリッチ初めて飲んだけど、もろにコーヒーゼリーを砕いただけって感じ。
食感を楽しみながら飲むものらしいが、これだめだ・・・大失敗×

確かに、コンセプトに沿った商品でおもしろい食感なんだが、わざわざ飲み物にしなくてもw
今後買うことはないな。





さてさて、今晩は宴が開催されるのだろうか。
とりあえず、雨天決行ですw

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年07月12日 19:52 ] カテゴリ:■ひきこもり日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング