The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「世間は三連休とか夏休みだが」を語る

世間は三連休とか夏休みだが

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


ガキ共は夏休み、社会人は三連休、おまえらは?








おまえらは?








なんだよ?言えねえのか?ん~???
俺は








言えねえ








いや、マジで言えないならブログ書くわけないじゃんw
正確には「言えない」じゃなく、「言うほどのことでもない」かな。
とはいえ、このブログは俺の想いや日常を恥を忍んで晒す場所なので、この三日間何をしてきたのか晒します。



★7/18(土)

11:30 起床&PC起動してネット

12:30 朝飯 兼 昼飯 / 食い終わったらアニメやまとめサイト巡回、日課

14:30 風呂 / 風呂あがったらアニメやまとめサイト巡回、日課

19:00 母ちゃんを迎えに車で駅へ / ばあちゃんの介護してるから毎日これ・・・糞めんどくせ

20:15 晩飯




一ヶ月ぶりの焼肉だったから思わず撮っちまったぜw
豚肉にエバラのたれを絡めて白ごまふりかけただけだが、うまくできたよ。
自分で焼いたから尚更うまく感じるw

食い終わったらアニメやまとめサイト巡回、日課

22:30 就寝 / 普段はこんな早くに寝ないんだが、何があったんだっけ・・・忘れたw




★7/19(日)

1:20 起床 / 普段寝ない時間に寝たから浅い眠りだったみたい。PS vitaやって眠気がくるのを待つ。

2:45 就寝 / 体が火照って眠れないからオ○ったったw

11:00 起床 / オ○ったから睡眠時間長い。

12:30 朝飯 兼 昼飯


天ぷら冷やしうどん。
冷蔵庫に天ぷらがあったから軽くレンチンして、うどん茹でて鰹節かけただけ。
あとは最近お気に入りの白ごまをドバッっと麺つゆにいれて完成。

食い終わったらアニメやまとめサイト巡回、日課

13:15 半年以上洗ってないジーンズの洗濯を始める。
世間は三連休とか夏休みだが4

大きめの桶に水+洗剤を投入して2分間もみもみ。
あとは2時間ほど桶に漬けて、その後に洗濯機ですすぎ2分、脱水1分で洗濯完了。
めんどいけど、このジーンズ高いから大事にしてます。

あ、画像ないけど、漬けた桶の水が緑のような青いようなドブ色になってましたw
これ飲んだら4ぬだろうなぁ・・・

14:30 入浴 / 最近はこの時間帯に風呂入ってます。

19:00 母ちゃんを迎えに車で駅へ / ('A`)マンドクセ

20:15 晩飯
クリームコロッケ×2 & 野菜炒め 画像なし!

2:20 就寝




★7/20(月)

11:40 起床 &PC起動してネット

13:00 朝飯 兼 昼飯 / 昨日の野菜炒めが残ってたので、ラーメンに投入。野菜ラーメンと冷や飯でした。

14:30 入浴

16:30 ブログ作成開始 ← いまここ




・・・と、7/18日からのことを思い返してみたが








なんじゃこりゃ








改めて見るとひっでもんだな。
い、いや、こんなもんだよね!ひきこもりの生活なんてさ!
世間じゃ「待望の三連休」かもしれんが、ヒキにとっちゃな~んでもない日。
「日常」だよ!☆(ゝω・)vキャピ




ハァ・・・・・・・・・
睡眠や風呂、飯以外はほとんどネット、アニメ、ゲーム・・・
外でたのが母ちゃんの迎えだけ・・・




俺はいつまでこんな生活を続けるんだろ・・・
進むどころかじわりじわりと後退してる・・・




休日のありがたみを忘れた哀れな無職の中年おっさん・・・それが今の俺。
恥ずかしい・・・恥ずかしいよ・・・


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
-----------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年07月20日 18:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(2)
マナー違反でしたか?
にこりさん、こんにちは。

ところで、前回にこりさんのブログへコメントしようとしたところ、「禁止キーワードが含まれています。」が連発し、10回以上、伏字だらけにして試しても、結局ダメでした。

そこで、もう記事にしてコメントするしかないと思い、お断りも無しにやってしまいましたが、他の方から「ふつうそれはネット上ではマナー違反ですよ」と叱責されました。

にこりさんは、いまのところスルーしてくださっていますが、どう思われましたか?もし、怒っておられるのでしたら、すぐに削除いたしますので、お手数ですが私までご連絡ください。

ともかく、私は思い込みや思い入れで動いている知ったかぶりな素人で、ブログ立ち上げ一ヶ月半の若葉マークです。何しでかして、ご迷惑をかけるかわかりません。

私が浅はかでした。どうもすいませんでした。
[ 2015/07/21 12:27 ] [ 編集 ]
すみれさん宛て
こんにちは。

すみれさんへのコメント返信として、
先ほどすみれさんのブログにコメ返させていただきました。
思わず長文になってしまいましたが、そちらを見ていただければと思います。

コメントありがとうございました。
[ 2015/07/21 13:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング