The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「おまえらの言いたいことはわかってる」を語る

おまえらの言いたいことはわかってる

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


俺の部屋にはエアコンがありません。扇風機だけ。
そんな状況なのにひきこもってます・・・ひきこもってます・・・ひき・・・








ふざけるな








30℃越え?はぁ?
外で30℃越えなら俺の部屋は何度よ?








35℃








いや、体感なんだけどさ、マジでこんくらいあると思う。
体中ベトベトだわ息苦しいわしょんべんでねえわで不快指数MAX!
このまま部屋に居たら俺・・・4ぬわ。
と、生命の危機を感じ、サンダルを買いました。









『ひきこもり脱出系 啓発ブログ』ってどうなの?2









だ~か~ら~サ ン ダ ルだっての。
何だよそのうっすーーーーい反応は?





おい!そこの無職!ひきこもり!・・・なんでもいい!
お前サンダルなめてんだろ?
夏の








神器やぞ!








夏に靴なんて履いてられるかっての!
革靴は言わずもがな、スニーカーも論外!
この時期に靴履くってことは、「私、足臭です☆(ゝω・)vキャピ」ってアピってるようなもんだろが!
つか、Mなの?ドMなの?そういうプレイなの?







ごめん・・・なんかおかしいわ俺。
暑さのせいだね。うん、きっとそう。



でね、サンダル買ったんすわ。
皮のサンダル2足あるけど、この2足は見栄えはいいが、長時間履くのがしんどい。
なので今回は、長時間歩いても疲れ難い(と評判の)ものを買ってみました。
おまえらの言いたいことはわかってる1

おまえらの言いたいことはわかってる2




Chaco×DOORS 別注 Z/1 UNAWEEP (google 画像検索もどうぞ)
通販ページ → zozo / Magaseek / URオンラインストア


Chacoってブランドまったく知らなんだ(´・ω・`)
評判も上々だし、カタチも色も気に入ったのでMagaseekで即注文。


深夜に注文して昼に発送、次の日にゆうパックで指定時間のとおりに到着。
初Magaseekでしたが、対応が早くて驚きました。

ブツも問題なし。
っても、箱の角が派手にぐしゃってたけど、サンダルは破損してなかったからモーマンタイw

不安だったサイズもジャスト!
品は違うけど、amazonレビューでChacoのサンダルはスニーカーの-5cmサイズがおすすめと書いてあったので、
スニーカーで26.5cm履いてる俺は26cmを選択。
大きくも小さくもなくで大正解でした。



通販はいつしてもドキドキする。
どこの通販でも画像は加工されてるからね。
現物を手にするまでは安心できないっす。





さて、これで部屋を脱出する準備は整った。
あとは場所、どこに行くかだな。




どこ行こうか・・・山とか海とか?
ずいぶん前にもこんな感じのを企画したけど結局行かなかったから、今回こそ行きたいなぁ。
けど、山海なんて行ったことないに等しい・・・
初めてのとこは抵抗あるなぁ・・・ま、これからじっくり考えてみます。


あともうひとつしたいことがあって、それはもう決まってる。
それについては、どこ行くかを決めてからブログに書きたいと思います。


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年07月24日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング