The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「天翔る無職の閃き」を語る

天かける無職の閃き

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


2週間前くらいから、昼に風呂に入るようしています。
今日湯船に浸かっている時、ふとあることを閃きました。
それは








ジョギング








先日筋トレ再開を宣言したのですが、筋力だけでなく、体力/持久力にも不安があることに気づいたのです。
で、この際だからジョギングもしよっかなと。

するのはいい。
いいんだが、シューズもウェアも何もない。


風呂からあがり、どんなのがあるのか
ジョギング シューズ おすすめ / ジョギング ウェア おすすめ でぐぐる。



まだ調べ足りないけど、シューズは↓が気になってます。

[アシックス] Asics GT-2000 NEW YORK 3

色を、青系かオレンジ、蛍光っぽいイエロー?をメイン色にしたものを探してたらこれが目に止まりました。
↑は青がメインですが、デザインがこれでオレンジがメイン色だったらなぁと、ちと不満。

あと値段が・・・
希望は7000~1万以下を考えていたので、
一万以下なのはいいのですが、ほぼ一万(amazon価格)・・・
悩むぅううううううううううう


ウェアはまったく決まらず。
画像検索でも探してみたが、まったくしっくりこない。



つかね!
くっそ暑い部屋で息切れしながら考え事なんて無理!
だから行ってきたよ!








スポーツデポに!








日曜&夏休みで、家族連れとカップルでいっぱいお○ぱいだよ!
見せつけやがってぇえええええええええええええええ
糞がぁあああああああああああああああ








だがな、俺だってやられぱなしじゃねえぞ!
露出多い女ばっかだったからチラ見しまくったぜええええwww
目の保養になりました///
あざーっすwww








虚しい








シューズ売り場にて、目当ての[アシックス] Asics GT-2000 NEW YORK 3を発見!
ポップ付きで、でかでかと棚に陳列されてました。
値段は、11500円。

やっぱamazonの方が安いね。
ま、ここで買う必要がないってのがわかったし、現物にも触ることができたしで満足満足。
他のシューズも見たけど、候補に入るものはなし。
再度調べまくってから購入を決めようと思います。


ウェアは保留。
ハーフパンツとジョギング用タイツは手ごろなのがあって、ほぼ決まり。
だが、上シャツがど~にも決まらない。
どれもいまいちで、ピンとこない。
これももっと調べる!




買いはしなかったけど、一応目的達成ってことで帰ろうとしたら、
自転車が目に留まった。


今時の自転車ってかっこいいのばっか。
MTBええなぁ、折りたたみもええなぁ~なんて思いながらテキトーに見てた。

自転車かぁ・・・自転車ねぇ・・・ん?
これ








ジョギングの代わりになる!?








いや、やっぱ自転車の方が金掛かるわ。
いい案だと思ったんだけどなぁ・・・残念。
まぁ、チャリについてはこれからちょろっと調べてみるかな。ちょろっとねw
「もしかしたら」を期待してw




ジョギング・・・どうなるんだろ。
この記事書いてる今も迷ってます。

貯金を崩すわけだから、正直かなり厳しい。
でも就活前の体力づくりとしては大いにあり。
土方はもうしたくないが、俺が就ける職なんて体力勝負なとこだろうしさ。
それと運動するのは鬱に効果的っていうし、何よりも部屋からでるきっかけになる。

こんな良いことばっかなのに、
でもなぁけどなぁって迷ってる、デモデモダッテになってる。



どうすべ('A`)



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年07月26日 20:24 ] カテゴリ:■筋トレ日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング