The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】ひきこもり、「コメント荒らしに『ダメ出し』してみた」を語る

コメント荒らしに『ダメ出し』してみた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


過去記事(これこれ)にコメントをいただいたのですが、あまりにもワロタので晒しますw
こんなん草はやさずにいられるかってのwww



名前:あ
背景に女がチ○コ型のバ○ブを舐めてる画像を恥ずかしげもなく出すダサくてキモいお前のブログよりはマシ。


名前:やたや
いるわちもきトンホついこ←
。ねよだイジジロエ
にせくのイジジのくしょむ
ていつり盛はけだになんお
てっらもてっ養に親せくのそ
タラタラタラタラりかっば不満
てくもとっみてくサダ
!よかキガいなけさな
てっあはけだくよ、もかし
つやなんこ!いるわちもき
!ダムけだるてきい
!いもっっっっっっき


名前:わらわらわらわらわら
イジジソクロエいなけさな
にのいいばえぁじんしつやなんこ
!またあかばいがうろなんひげ
!ソクジジイモキいなけさな!ネシ




これ、全員同じ。同一人物・・・って言われんでもわかるわなwww
何これwww新しいなおいwww
おまえ禁止ワードに何回も弾かれてるからって顔真っ赤にしすぎwwww
なんでそんなに必死なんだよwww
くそワロwwww




いや~これにはほんと笑かしてもらったwww
あ、それとおまえ滞在時間長すぎだってのwww
どんだけ俺のこと気にしてんだよwww
こんな暴言吐いてもさ、俺のこと好きなんだろ?ん~~?www
何回もこんなことされてもさ、お前の恋は実らないぞ☆(ゝω・)vキャピ






フ・・・俺も見くびられたもんだ。
こいつ、こんな陳腐な煽りで俺にダメージ与えられると本気で思ってんのかねw


おい!おまえ!
俺のブログ見てるくらいなんだから、ひきこもりなんだろ?底辺なんだろ?
少しは気晴らしになったか?
安全地帯から爆撃してドヤ顔か?








情っさけねえやつだよおまえは








なんの関係もない個人ブログを荒すことでしか鬱憤を発散できない池沼。
人生経験の浅い、稚拙な精神を持った下種臭がプンプンするぜw

暴言でも煽りでもいいんだけどさ、おまえのコメントは全てが薄っぺらいのよ。
おまえ自身が薄っぺらいからコメントに深みも説得力もない。
こんなんで俺にダメージ与えるとかwww(ヾノ・∀・`)ムリムリ

これ以上あーだこーだ言うのもだるいから、これだけは言っとくぞ。








荒すのは構わん








だが、








俺を楽しませろ









つまらんコメは容赦なくゴミ箱逝きだ。
コメを承認するか否かは俺が決める。
おまえらは俺を








接待する側だ









いいか、てめえの立場を間違えるなよ・・・








下種が








ここから私信、※※※さん宛て。
依然、うちのブログは荒らしが多いとコメントしましたが、
ご覧のとおりこんな感じのつまらん厨房が多いのですよw

俺はこいつらのことを、こんなことでしか自分を尊べない、
哀れな「卑怯者」だと見下しています。

安全地帯から爆撃してドヤ顔してるような卑怯者の言うことですからね、
そんなやつの言うことなんてなーーんも響きませんてw


※※※さんもブログでおかしなコメントをいただいたようですが、
荒しなんて食ってやる!(ネタにする)くらいの気持ちでいきまっしょい!
つまらなきゃ速攻消去、ゴミ箱でいいんですw







荒らしは人間じゃない、チ○ンである








俺はこれで行きますw



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月01日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/01 19:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング