The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】ひきこもり、「メンヘラをディスる」を語る

メンヘラをディスる

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日あるメンヘラブログを見たのですが、やってたよ・・・








4ぬ4ぬ詐欺








もうね、見苦しいったらありゃしねえ。
4ぬ宣言したくせに、次のブログ更新で








心配掛けてごめんなさい
コメントたくさんありがとう
感謝
感激









『ひきこもり脱出系 啓発ブログ』ってどうなの?2








メンヘラをディスる1








鬱を免罪符に、ブログで4を宣言するような強烈な構ってちゃんなんて
ネット上ですら絡みたくねえよ('A`)ウヘェ

つか、コメントで止めた人って「コメントだけ」じゃないよね?
もちろん通報したんだよね?


もしもし警察ですか?
※※※ブログで4ぬ4ぬ宣言してます!
なんとかして下さい!


とかさ。
コメントだけなら偽善だからね?
ブロ主のことを「本気」で心配してるとはいえない。ただのポーズ。








反吐がでる








詐欺だとわかっていながら、詐欺にのり、
結果、構ってちゃんが自4を止める。
それでいいじゃんw
出来レースなんだよ、わかってやってんだよw


という考えの人もいるだろう。
だが、俺には「甘えすぎ」としか思えない。

相手の善意を試す下種の所業・・・
コメしてる人たちを試し、脅し、不安にさせる・・・卑劣で自己中な構ってちゃん!




あ~あ・・・俺、なんでこんな出来レースにイライラしんだろ。
こんなん4ぬわけねえんだからほっときゃいいのにさ。
思いっきり釣られてんじゃんwww


ぶっちゃけマジで逝ったとしても読者に関わりないよね?
もちろん俺が4んでも読者にはまったく関係ないっす。

4んだら悲しいとかネットで言われても・・・ねぇ?
一週間もしないうちに他の人と楽しくやってんじゃねえの?




ネットでのつながりなんてこんなもんだと思ってるよ、俺はね。
リアルよりも薄っぺらで脆い関係・・・
白々しいねぇ・・・実に白々しい。




書いてて思ったんだが、ほっんと歪んでんな俺w
ネット歴もヒキ歴もそれなりに長いからさ、壊れちゃってんのよ。いろいろと。


あのメンヘラ・・・また詐欺するんだろうなぁ。
どの記事みても、辛い!寂しい!構って!ってのが透けて見える。
ほんっと悪質だよ、あのブログ。


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月03日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(7)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/03 20:09 ] [ 編集 ]
「死にたい」記事の後がリア充記事だったりするのはデフォ
女々しい男や肉便器女のブログに多い
[ 2015/08/04 07:56 ] [ 編集 ]
hikikomonさん宛て
あ~確かにそんな感じだよね。
でも本能?みたいな自然な流れなのかも。
どん底を味わったら、後は上がるだけみたいな。

とはいえ、やっぱ4ぬ詐欺は見るに耐えないけどw
[ 2015/08/04 09:41 ] [ 編集 ]
この場合引っ掛かる人が悪い?ような気がしないでもないですね。
まあ死ぬ死ぬ言ってて本当に死んだ人なんて聞いた事ない。
[ 2015/08/04 13:19 ] [ 編集 ]
黒フクロウさん宛て
俺も引っ掛かる方も十分狂ってると思いますね。
詐欺師を増長させるだけのコメにウヘェ('A`)ってなります。
[ 2015/08/04 13:42 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/08/05 09:54 ] [ 編集 ]
鍵コメさん宛て
相手するのが面倒なのでコメ返しなかったのですが、
なぜそれが理解できないのでしょうか。
毎度の長文も嫌がらせとしか思えない。いい加減にしてほしい。
勝手に熱くなるのは構いませんが、受け取るこちら側としては鬱陶しく思います。

前回で「さよなら」的なことを書かれていたので、
あ、もう来ないんだなと思ってましたよ。
来るのは構いません。来るなといっても来るでしょうから。
構いませんが、コメは金輪際しないで下さい。
当然、このコメに対する返信も不要です。
[ 2015/08/05 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング