The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「にこりの夏休み 2015 - 7/31の記録」を語る

にこりの夏休み 2015 - 7/29の記録

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


とある事情で親が、7/31の朝~8/3の朝まで家に居ない。








(゚∀゚)キタコレ!!








いや~親居ないと開放感がやばいやばいw
こんなチャンスは滅多にない!ヒキってなんかられっねえってのwww
俺の夏休みが今








始まる








んなわけで、この夏休み中の行動でも晒そうかと。
これがうpされてる時点で、すでに夏休みは終了しているから「回想」になります。




【7/31の行動】

9:25 起床 / 日課&ネット徘徊

10:30 風呂

11:30 朝飯 兼 昼飯

12:30 出発!ってもどこにも行くあてがない・・・
なので、これまで行ったことがない道を(車で)走ってみることにしました。


よく行くユニクロ超大型店舗から少しそれて、山方面に向かってみた。

いや、山ってのは違うな・・・まぁ、山の住宅街ってとこだなw
そこにポツンとあった用水路らしきものをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



お次は、地元の県人なら知らない人はいないであろう※※※森の裏道。

すぐ近くに墓地もあるからキモ試しにちょうどいい場所かも。
水の近くだからか、涼しい風が吹いてて気持ちよかったです。



↑のすぐそばにこんな看板がwww















にこりの夏休み 2015 - 7/29の記録7













で、次は・・・

う~ん・・・
他に某スタジアムと巨大運動場に行ったんだが、
駐車場に入ったら、場違いつーか・・・なんか不安になっちゃってさ、
何も撮らずに出てきちゃった。
せっかく行ったのになぁ・・・ヘタレ!




その後は、吉野家で晩飯。

新作?の麦とろが評判良いから食いたかったんや!

味は普通にうまかったです。
ただ、牛皿が蛇足な気がしました。

麦飯にオクラ、トロロって淡白な味というか、薄い濃いでいったら薄いよね?
そのいい塩梅の薄味を牛肉の濃い味付けで台無しにしてると思いました。
箸休めにしても他になんかあるやろwww

ま、牛丼屋だし、
こんなメニューになるのも仕方ないかw


多少の不満はあるけど、並で腹いっぱいになったし、満腹感は十分!
なので、「普通」に美味しかったと評しましたw
また食うかといわれたら気が向いたら・・・かなwww




この後は、いつものブクオフで閉店まで立ち読み。
0時閉店かと勝手に思ってたら23時閉店でビビッたわ!
女の店員さんが申し訳なさそうに
「申し訳ありません、もう閉店なので・・・」
もう速攻で退店したよwww

俺以外の客、誰もいなくてさ、
なんか恥ずかしかったわw



で、もう寄るとこもやることもないしで帰宅。
風呂入ってzzzしましたとさw



夏休み初日はこんな感じでした。
何も考えず勢いで外出したが、やっぱ外はいいね。
方向音痴の気があるから、初めての道はかなり不安になるけど、
新たな発見があって、それなりに楽しかったです。


で、二日目は・・・何したんだっけ?
思い出せねえ・・・





続く!夏休み二日目を見る?





当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月09日 18:30 ] カテゴリ:外出日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング