The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「にこりの夏休み 2015 - 8/2の記録」を語る

にこりの夏休み 2015 - 8/2の記録

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


夏休み最終日の三日目、8/2の回想。


8/1に買った豚こまを朝飯でもがっつり食らう。

豚肉&卵でスタミナ満点やねw
しかし、糞暑い中でこれはきついわ・・・


シャワー浴びて外出。
今日も行くあて無しの行き当たりばったりで適当にぶ~らぶら。


水があるとこなら涼しいかと思い、某川へ。


だ~れも居ない。
つか、居なくていいんだけどねw

風もないに等しいくらい微風だし、日差しもきついしでまったく涼めなかったなぁ。
これなら日陰の方がマシwww


少しだけまったりして移動したんだが、この後何したっけかなぁ・・・
おそらく・・・知らない道走って右往左往してたんじゃないかとwww


あと、撮った画像はこれ。

これは覚えてるw
某イオン内にあるパン屋のだ。

このクリームパンが糞うまいんだよ!
カスタードクリームが生クリームよりの味で俺好みw
パン生地が外側ちょいカリで中はふわっと・・・絶品でした///

カツサンドと卵とチーズのサンド?はまぁまぁ。
どれも少々高めの値段だったけど、クリームパンはまた買いに行くw



この後は・・・帰宅したのか?
わからんw

どこかに行ったとは思うんだが、
覚えてないってことは大したことしてないはずwww



で、8/2最後の画像がこれ。

8/1晩、8/2朝、晩と肉!肉!!肉!!!
おまえらが








肉い!








うまいんだけどさぁ、でもこんだけ続くと・・・ねぇ?
つか、まだまだあるし('A`)




これで、今回の夏休み(7/31~8/2、親は8/3朝帰宅)は終了です。
糞暑いながらも毎日外出して、それなりに充実した三日間でした。

改めて思ったのが、外に出て日光を浴びることの大切さ。
四六時中ヒキってると、鬱々とした気分と体のだるさで動けない、動かない・・・
些細なことでもネガティブに考えて、体のいい理由をつけてサボってしまう・・・
これらのことが、今回の連続外出で多少なりとも改善したと実感しています。


明日やろうは馬鹿野郎


そんな気持ちで、今は前向きになっている気がする。
数ヶ月も遠ざけていたハロワのHPを見れるようになれたのが本当に嬉しい。
まだハロワに行けるほど気力が回復してるわけじゃないけど、焦らずに「今」を楽しもうと思います。




んじゃ、最後に8/3の朝飯晒して〆!・・・ってやっぱこれかーいwwww

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月13日 18:30 ] カテゴリ:外出日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング