The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「興奮冷めやまず」を語る

興奮冷めやまず

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/4の記録です。



前回で、今年の俺の夏休みは終了。
親が帰宅し、これまでどおりの糞ったれなひきライフ再開・・・となるはずが、
部屋に居るのが苦痛すぎておかしくなりそう。


俺にいったい何が??
日光は鬱に効くらしいが、浴びすぎておかしくなったか?
よくわからんが、とにかくじっとしてられん。
外に出たい衝動が半端ない。




で、夏休み同様行くあてがないまま家を飛び出した。
しばらく考え、8/2は某川に行ったから今回は海へ。


東日本大震災で、海岸付近はいまだ工事中のところが多い。




↑から正反対の景色がこれw




↑↑と同じ場所から左を向くと、こんなのがあった。

山登ったら、建築中の家がわんさか・・・右も左も大工さんがいっぱい。
津波がきたとこは軒並み地価が下落したから、そんな土地でもいいから!って人が家買ったのかと邪推w



海キタ――(゚∀゚)――!!




船キタ――(゚∀゚)――!!




鳥イタ――(゚∀゚)――!!

たたずむ鳥・・・絵になるなw



次は・・・何を思ったのか某空港へ。
空港まで一本道だったのに、渋滞とノロノロ運転で一時間以上掛かって到着。
で、敷地内に入ると駐車は全て有料・・・

せっかく来たんだからここでケチるのもなぁ・・・
なのに、空港が立派すぎて尻込みしちまったよ('A`)

結局駐車しないで敷地内脱出、その近辺から空港を撮影することに。
それがこれ。




↑じゃ納得できんくて、再度空港へ向かうw
入り口付近で路駐して速攻パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

いや、画像はしょぼいんだけどさ、ほんと立派なんだって・・・
他の空港の方がもっと立派かもしれんが・・・俺にとって初めての空港なんだよぉおおおおおお



↑↑の左を向くと廃屋発見。

津波にやられたのか?・・・そういや空港も津波きてたような??
わからん。覚えてねーわ。



この空港行き・・・軽い気持ちで行ったんだけども、マジで遠く感じた。
途中何度退きかえそうと思ったことか・・・

帰宅してマピオンでぐぐったら片道20~30km程度だったのにはホント驚いたよ。
確実に50km以上は走ったと思ってたんだけどねぇ('A`)


この後は来た道とは違う、またしても知らない道で帰宅。
案の定つかなんつーか・・・
方向音痴が発動して迷いに迷い、帰宅に2時間掛かった・・・



腹減りまくりーの疲労感やばいーので、飯食う気起きなかったけど、
少しでも明日に疲れを残さないようにと、がっつり晩飯を食しました。




本当に、本当に楽しい一日だった。
楽しかったけど、半端なく身も心もヘロヘロになった一日でもありましたw
こんなに充実した一日を送るのって何年ぶりだろ・・・
また







生きたい








当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月15日 18:30 ] カテゴリ:外出日記 | TB(-) | CM(2)
どもです。記事下ってみておりますよ、少しずつ。この記事、マイベスト記事かもしれません。「本当に、本当に楽しい一日だった。こんなに充実した一日を送るのって何年ぶりだろ・・」こっちまで、楽しくなってくるはw
[ 2016/10/28 00:49 ] [ 編集 ]
七獅さん宛て
そう言っていただけると書いてる甲斐があるというもの・・・嬉しいです。
こちらこそ見てくれてありがとうございます!
[ 2016/10/28 18:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング