The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「仙台七夕まつり 2015 に行ってきた 【前編】」を語る

仙台七夕まつり 2015 に行ってきた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/8の記録①です。



うだる様な暑さの中、行ってきました仙台七夕まつり
もちろんお一人様だよ☆(ゝω・)vキャピ



十数年ぶりの仙台七夕・・・
普段なら人目が怖くて行けないが、チャリげっとしたからテンション上がってんだよねw



13:30出発。
ペダルをちんたらコキコキ仙台へ。






暑すぎて汗だくだく。
↑の川辺はまぁまぁ涼しいが、ここ以外は道路だから照り返しがきつい。
日陰に入って水飲みながらひたすら仙台を目指す。

チャリのサドル・・・やっぱ×。
10分もしないうちに尻、股間がズキズキズキズキ痛くて、不快極まりない・・・
慣れるかも・・・なんて甘かった。無理無理。
拷問!アイアンメイデン!
買い替え決定ね('A`)




15:50 仙台到着。
予想以上の人人人にウヘェ('A`)ってなるが、もう後戻りできん!

疲労困憊でフラフラしながらチャリ置き場を探す。
駅近くで発見するも、チャリ駐はじめてだからどうすりゃいいのかわからん。
料金支払機のそばにいた係り?のおっちゃんに聞いてみた。

前輪を備え付けのスタンドに挟む・・・だけw
駐輪終了する時は、スタンドの番号を支払い機に入力 → 支払い
とのこと。

なるほど、車と同じか。
50~60代のおっちゃんでえらく愛想のいい人だったなぁ。
最後に「いってらっしゃい」って言われてほっこり。
この一言が








沁みた








んじゃここから
祭じゃあああああああああああああああ




撮った順にうp。









駅から2~3km歩いたところで休憩。


このサンダルすっごくいい。
これ履いて本格的に歩くのはこの日が初めて。
なのに歩き疲れ無しってwww
ホールド感もいいし、大金だして買った甲斐あったなぁ。




つか、うpしすぎ・・・
いやでも、これでも半分なんよ(´-ω-`)
多少は厳選してるけど、祭りに行く機会なんてめったにないし、行ったんなら思い出として残したい。
だから、あれもこれもってうpしちまう。
めんどくせーて思いながらw

できればもっとまとめて短くしたいんだけどね。
メンヘラは、まとめる能力が著しく低下するっていうが、それ・・・わかる。
俺そんな感じだもん。



て、何で〆で愚痴ってんだよwwwうぜえwww
次回は後編です。








刮目して待て






続きはこちら → ひきこもり、「仙台七夕まつり 2015 に行ってきた 【後編】」を語る

当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月21日 18:30 ] カテゴリ:七夕日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング