The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「VELO(ベロ) Plush VL3147」を語る

VELO(ベロ) Plush VL3147

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/10の記録です。



七夕まつり(前編/後編)で、糞っぷりが明らかになった糞サドル。
まつり帰還後にポチッたのが届いたので晒します。

なかなかの美尻///



俺と同じチャリを乗ってる人が↓に交換して満足してたから、第一候補は↓だったんだが、
無難すぎるつーか・・・地味なので、よりスポーティな配色のVELO(ベロ) Plush VL3147を選択。

ただ・・・VELO(ベロ) Plush VL3147WACHSEN(ヴァクセン) Weiβ BA-101
付けられるか不明のままポチッたので、ブツを見るまでかなり不安でした。
大抵のサドルはどの自転車にも付けられるしいから、それを信じてのポチッ・・・

ま、結局は








杞憂








だったけどねwww

付けられなかったら返品するつもりだったからさ、マジでホッとしたよw
つか、amazonって返品楽勝だよな。
手続きが若干めんどうだが、適当な理由でも(ほぼ)受け入れてくれる。
価格が安く、対応も上々、配送も早い。
買い手側からしたら、amazonは「神」だと思う(´-ω-`)




糞サドルとの比較。

VELO(ベロ) Plush VL3147で、→糞サドル

ほんの数cmだが、糞サドルより幅が広い。これ超重要。
真ん中の穴は股間付近の圧を下げる効果があるらしい。




換装!


購入時の状態が↓ (購入記事はこちら)

換装と一緒にステッカーもいくつか外したんだが、これが大成功!
よりすっきりして、さらに俺好みの外見に!
残りのステッカーも外そうかと思ったけど、シンプルすぎるかなぁと悩み中w
ま、十分これで満足だし、これでいっかw

サドルは、またがった感じでは、まったく問題ない。
不満なしってわけじゃないけど、糞サドルより全然マシ。
いや、マシどころじゃないな・・・「良い」だw
もうね、期待してる!はよ乗りまわしたい!








うずうずする!








さて、この糞サドル・・・どうしたもんか。

押入れにポイして封印するしかないよな('A`)
新サドルに何かあった時の予備として。
つか、こいつ使うくらいなら新しいの買うわw



※ブログ村ランキングの登録カテゴリーを「メンタルヘルス → 無職」に戻しました。
数ヶ月前に、無職 → メンヘルに変更しましたが、チャリ(での外出)と筋トレのおかげで、
気分が良い日が続いているので、ヘンヘルじゃなくてもいいかなと。
てことで、ヒキ続きよろしくお願いします。

↓画像は気に入ってるので変更しませんw
「ひきこもりん」は相変わらずだし・・・('A`)ハァ



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月27日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング