The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「おらほのいながさあばいん」を語る

おらほのいながさあばいん

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/10の記録です。



七夕まつりの帰りに起きたあれ・・・

洗濯したのが乾いてアイロンかけたんだが、やっぱシミになってた('A`)

あぁ~あ・・・
このチノパン、お気に入りでメインの一本なのに・・・チクショウ

シミってどうすりゃいいんだよ・・・
漂白剤ぬりぬり&つけ置きの方が落ちたんかなぁ。
それでだめならクリーニング屋しか思いつかん。

はぁ・・・








まんどくさ('A`)








天気いいからチャリでぶらぶらしてきた。
お、俺は「撮り鉄」じゃねえから!たまたまだから!



快晴で気持ちいい!





某川。

おもちゃの鳥みたい・・・
もっと望遠に優れたカメラだったらなぁ。



↑から下流に移動。

真ん中の画像の雲が煙突から出る煙みたいで好きw



川を離れて、未開の地へ。

10m程度のしょぼい橋の下に赤茶色の沼が広がってた。
橋の周りは住宅街なのに・・・なんで沼?
なんか・・・怖い・・・



さらに未開の地を進む。

坂を上ってたんだが、中腹に突如出現した下り階段。
下は・・・公園?



さらに上へ。

脇の木に、どでかい蜘蛛やら虫がいてほんっとキモかったわ~
全力の立ちこぎで逃げたったw



頂上。

広場があったから、ちょい休憩。
ほーミニストップが開店したのか(棒)



持参した水をガブ飲みしつつ・・・パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここにも蜘蛛&虫が大量に・・・落ち着かねええええええええ
まったりしたかったけど、もう帰るわ('A`)



下った時に撮ったやつ。


な~んの面白みもないね。
ま、俺が撮るのなんてこんなもんよ(´-ω-`)



その後は、ひたすら俺家を目指して爆走。
で、最後に撮ったのがこれ。

なんだよこれ・・・
なんで俺はこんなの撮ったんだよ・・・
その場のテンションなんだろうけどさぁ、おかしいだろwww

ま、








楽しかったからいっかw








これからも、こんな感じの謎テンション画像と田舎画像を晒して自己満に浸ろうと思いますw
んじゃ、晩飯さらして〆!

魚肉ソーセージ×1を輪切りにして、卵×2でとじてみた。
ケチャップ、マヨネ、しょうゆで食ったんだが、結構いけますw








バカ舌万歳!






※記事タイトルは、東北・仙台弁で
「うちの田舎へいらっしゃい」的な意味ですw



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年08月29日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング