The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【閲覧注意】ひきこもり、「ひきこもりの業」を語る

ひきこもりの業

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


回想記事は一旦置いといて、リアルタイムで書く。



某選挙が終わった。


ようやく安眠できる・・・
ようやく部屋で安静に過ごすことができる・・・


この一週間、不快で不快で仕方なかった。
やつらの宣伝が喧しくて寝てられない、部屋にいられない。
イライラするから外に出たが、何度も何度もやつらとエンカウント・・・


雇われバイトか知らんけど、立候補者でないやつが壊れたラジオの如く、
立候補者の名前をリピートしてるだけやん。

「※※※でございます!」
「※※※はがんばります!」
「明るい~を目指して※※※はがんばっております!」

何これ?
朝から晩までトロトロ運転で市内回って渋滞起こして、やってることは名前アピだけ?








理解不能('A`)








おまえらは俺なんかよりよっぽど上等だ。
だからさ、もうそんな古い手段やめてもっと人様の迷惑にならない方法を考えて実践してくれよ。

はっきり言うぞ。
おまえらがやってる宣伝(笑)は








迷惑でしかない








年々投票数が減ってるのは、単純に政治に興味ないやつらが増えたのもあるだろう。
それと、何年経っても変らない糞喧しいだけの宣伝カー行脚も一因だからな?


傍迷惑でしかない「愚行」で投票数稼ごうなんてちゃんちゃらおかしい。


繰り返すが、名前連呼するだけってなに?
それ、なんの説得力もねえから。
自分は馬鹿だって大声で言ってようなもんだ。
で、それを否応なく聞かされる側は、ただただ不快。

何の進歩もない、考えない、実践しない/できない・・・
そんな思考停止したジジババ共に投票する気になるか?
こんなやつらに期待できるか?

おまえらがやってることは害なんだよ!








茶番なんだよ!








他の候補者カーが近くを通ると、互いに

「※※※さん!がんばってください!応援してます!」

とか言うのも虫唾が走る。
自分(たち)はクリーンです!アピが鼻につく。

良いも悪いもあって人間。

おまえらも今の立場になるまで、人様に言えない「悪い事」してきたんだろ?
そんなやつが吐く綺麗ごと・・・ため息しかでねえよ。


市民が~市民が~言ってるが、
「議員に都合のいい」ようにしたいだけなんじゃねえの?
こう思われても仕方ないことしてるよね?おまえらは。
無駄に議員席増やしたりさ、何やっちゃってんのマジで。




働いて外に出てりゃ少しは気がまぎれるかもしれんが、
生憎こっちは








無職なんでね!








ひきこもりなんでね!








稚拙で節そうな茶番を強制的に見せられ聞かせられる苦痛・・・
これも「ひきこもり」の業か?宿命か?



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月02日 18:30 ] カテゴリ:■閲覧注意日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング