The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「チープカシオ F-91W-1JF」を語る

チープカシオ F91W1JF

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/13の記録②です。



先日うpしたケージホルダーと一緒に届いたブツを晒します。



チャリ購入を考える前はジョギングをするつもりでした。
その際、安くて軽く、防水でストップウォッチ機能が付いたデジタルの腕時計があったら便利だなと。



腕時計はSEIKOのSNK809K2を持ってるのですが、いかんせん・・・

デザインや品質自体は非常に気に入っているが、機械式だから巻かないと動かない。
電池不要なのは経済的でいいけど、巻くという行為が少々・・・めんどい。
(購入当初は、このめんどくささが魅力で楽しかったのになぁ)
そんな理由から、遠出の時に着けるくらいで放置することが多いという「不遇」な時計です。


今度はこんなことがないようにと、気合い入れつつ探していると、
チープカシオ(通称チプカシ)なる1000円程度で買えるカシオ製の時計が巷で評判であることを知りました。


はじめは1000円wwwと馬鹿にしてたのですが、
見事に↑の条件オールクリアな時計を見つけた時は本当に驚いたwww

他にGショックも調べて、オールクリアしたのがあったけど、
俺の細腕に、ごっっっついGショックは滑稽だと気づいて即却下。
誰に見せるわけでもないんだけどさ、俺が気になるんだよwww
つかね、高い。Gショック高い。無理。




条件全てを満たしつつ、デザインもシンプルで俺好み!これ以上のものはない!
と、気合入れてポチッたのがこちら↓

[カシオ] Casio 日常生活防水 LEDライトつき F-91W-1JF

オーイエース!オーイエース!
いや~チープだわ~www
定価は3132円、amazonで1008円!納得!


でも・・・なんだろこの気持ち。
小学生の頃に憧れた腕時計は、こんな感じの渋いデザインだったような・・・
なんだかよくわからん感情が込み上げてくるw

確かに安っぽくてしょぼい見た目ではあるんだが、
機能だけならブランド価値だけのぼったくり高級時計より精度は上なんじゃないか?
いや、それはさすがに言いすぎだな。
まぁ必要最低限以上の性能はあるんじゃないかと!
お値段以上じゃないかと!!

と、こんな大口叩いてるが、
時計の知識皆無のド素人な底辺無職がイメージで語ってるんでね、
あんま真に受けないで下さいよっと(´-ω-`)




んだば、撮ったのうp。

あれ、2枚しか撮ってねえやwww
ならば奥の手!→ Google画像検索/F-91W-1JF



あ、そうそう。
こんな安いのに、ちゃんとした説明書付きってすごくね?

今の時代、取説無しとか、
あってもこれなら無くても的なしょっぼいのがデフォなのにさ、
これにはちょっと感動しちまったぜ。



しっかし、これいいわ!気に入った!
俺の細腕でも違和感ないサイズで軽い!
軽いってのがこんなにいいもんだとは思わなんだwww
SEIKOのSNK809K2の半分くらい軽い!
SNK809K2も十分軽いのに、さらに軽いてwww








素晴らしい!








なのに!








もう!








傷!

つい今!今だよ!「ガン!!」てPCデスク脇にあるメタルラックにぶつけちまったぁあああああああああああああアイリスオーヤマふざけんなよまじであああああああああああああああああいいか!これネタじゃねえから!つかこんなんネタにしておまえらハメてなんの得あんだよ!ざけんなばか!ばーか









当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月04日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング