The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「tate フォールディング ロック」を語る

tate フォールディング ロック

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/16の記録です。


チャリを購入してからというもの怒涛の勢いで
サドルケージホルダー腕時計と購入してきたが、 またしてもポチッたのでうp。


今回のブツは、tate フォールディング ロック ブラックオレンジ(LKW19102)





開封の儀!









なんじゃごりゃあ!








いやいやw買う前にamazonで全体画像見てるからw
っても、チャリ鍵なんてこんなのとか
tate フォールディング ロック14
U字ロック
tate フォールディング ロック15

ワイヤーロック
tate フォールディング ロック16

くらいしか知らんかったから、やっぱ驚くわ。



今回買ったのは「ブレード型」つーんだが、見た目は頑丈そのもの。
肝心の質は・・・あそこをこうすれば破壊できそうな気がしないでもない。
とはいえ、生半可な力での破壊は無理っぽい。

ま、まぁ、泥のプロが本気出せばどんな鍵も破壊されるっていうし、
そこらの一般泥の抑止になれば十分かと。



大きさはこんな感じ。




携帯袋も付いてる。




開/閉錠キーは三個。





色はサドルの配色と合わせたくて、黒×オレンジを選択。

他にも黒×赤、黒×グレー、白×ピンク等いろいろあるが、
黒×オレンジに一目惚れだったから一切迷わなかったw

・・・いいか?








工事現場www








キープアウトwww








なんてぬかしたらただじゃおかんぞ!
俺を泣かすようなことはやめろ・・・絶対だぞ!







千錠してみた。


ええやん!
オレンジ色が際立って、一目で千錠してるってわかるわ。
これとチャリに付属してるワイヤーロックを地球ロックしたら、アマ泥ならスルーするんちゃう?




399gと多少重いが、手の平サイズに収まり、ポケットに入れて持ち運びできる携帯性、
(俺にとっては)斬新すぎるほど奇抜なデザインに好みの配色、評価上々のレビュー、予算内の価格・・・








これしかない!








という思いでポチッたが、実際に手にしての感想は「こいつで正解」だった。
まったく不満がないわけじゃない。
だが、不満よりも満足している部分が多い。だから正解。

これからチャリで出かける時は、こいつも一緒だ。
新しい「相棒」と出かけるのが待ち遠しい。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月06日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング