The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「新しい道の先で」を語る

新しい道の先で

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/18の記録です。



くもり!




曇り!




降水確率50%、ところどころ小雨あり、強風注意。
こんな感じの天気予報だったが、灼熱部屋でジッとなんてしてらんねえYO!
で、今日もチャリで彷徨ってきたYO!



お!明るくなってきた!




え?www




ネタ臭いかもしれんが、間違いなく同日で、撮った順なんだなぁこれがw
でも横向くとこんなん・・・




ま、雨降ってないからいっかw




今日は、「これまで行ったことのない場所へ行く」という目的で外へ出た。
とはいえ、実際に初めての土地を目の前にすると不安で・・・怖い。
もちろん、この先に何があるんだろう、知りたい!という期待もあったが、やっぱ・・・怖い。

ま、4ぬこたぁねえだろうと。
迷ったら誰かに聞きゃあいいだろうと。








ええい、ままよ








初めての土地、行ったことのない場所のスタート地点は坂。
長く、傾斜のきつい坂を登り・・・頂上に到達。

登ってきた坂を頂上から見下ろす画像は・・・ないw
なんでか撮るの忘れちった('A`)



頂上から先へ進み、横を向く。




何やこれ:(;゙゚'ω゚'):

沼じゃないのはわかるんだが・・・池?
画像では見えないけど、釣り人っぽいのが数人いた。



頂上から先は、ゆるやか~な傾斜の降りになってて楽w

↑の先は、これまた傾斜のきつい登り坂。
大量の汗を垂れ流し、ハァハァゼェゼェしながら登る。

太ももパンパンだわ疲労やべえわでフラフラ・・・
なんとか頂上につくと、またゆるやかな降りが。

その途中でksデンキハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!

ヘッドホンやイヤホン、一眼レフを弄くりまわして30分ほど涼ませてもらったw
んで、ksデンキ出てすぐに








ああああああああああああああ///




にゃんこにゃんこにゃんこにゃにゃにゃにゃんこにゃんこにゃんこうんこおおおおお

あれ?オッドアイ??



あ!行かんといて!




行かんといてええええええええええ









(´;ω;`)








↑の後、写ってる駐車場に入っていって、
駐車しようとバックしてきた車に轢かれそうになってヒヤッとしたわ・・・
そんな状況なのに、まったく逃げなくて、しばらく駐車スペースでごろごろしてたw
ふてぶてしいやっちゃでほんまwww

おそらく野良だと思うんだが、人間や車にまったく動じなくて驚いた。
まぁ、すぐそばが交通量の多い道路だし、ショップも多くて人通り多いしで慣れてるんやろなぁ(´-ω-`)
何はともあれ、生ぬこ様との数年ぶりのエンカウントで興奮しっぱなしだったわ///



更に先へ進むと、何度も通ったことのある国道に出た。
時間も時間だし、今日の冒険はこれまで!帰る!



(車で)走り慣れた国道・・・なんの不安もない。
知ってる道・・・落ち着くわぁ~(´-ω-`)
安心感に浸りながら黙々とペダルを漕ぐ。



途中でパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




思ったより早く帰宅しそうだったから、ちょい寄り道w
近所だけど、普段まったく行かない通りをパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)




最後の最後にいい雰囲気のが撮れたw

その後、まっすぐ帰宅。




この日の遠征は、こんな感じでした。


出発13:30~帰宅17:30。
ksデンキでの休憩が30分で、他に休憩や立ち寄った店は無し。
少なくても3時間は走ったはず。

いや~疲れた疲れた。
帰宅して速攻シャワー浴びてヒキ部屋戻ったら、だるくてだるくて動けなかったわw
でも、母ちゃんの迎え行かなくちゃいけないから気力で車運転して迎えに行って・・・
もう無理ほんと無理ってなって晩飯かっこんでzzz




チャリ購入後、明らかに外出が増えた。
しかも昼!昼やで?

昼に!
俺が!!
車以外で!!!
外出なんて!!!!
ありえない!!!!!


ひき歴10年以上の俺がこんな充実した日々を送っている現実・・・
これってすっごく良い傾向だと思うんだよね(´-ω-`)

この行動力が続いたら俺・・・社会復帰できるかも!
そう期待してしまうほど、前向きで、楽しく、濃い日が続いている。


経験上、上向きのテンションは長続きしない。
けど今は、鬱に有効といわれている「日光」を浴びまくってる。

ほぼ毎日外出していて、部屋に居続けるのがしんどい。
部屋から出たい、外に出たい、空を見たい・・・そんな欲求というか、衝動が強い。


これも日光の効果なんかなぁ。
専門的なことはまったくわからんから全て俺の妄想なんだけどさ・・・期待してる。
変わりたいからさ、10年以上無駄にしてきたからさ・・・
上がったり下がったりウジウジグダグダを繰り返すのはもう嫌だ。


今の行動力が続いたところで結局はこれまでどおり、何も変らず・・・かもしれない。
けど、このテンションの内にせめて、せめて一社だけでも面接できればと思う。


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月10日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(2)
PC
dellのPCの到着までどれくらいかかりました?
予定より遅れたり、遅すぎてイラついたりしました?
[ 2015/09/11 01:15 ] [ 編集 ]
windows20さん宛て
過去記事見てくれたんですかね。嬉しいです。

納期は、dellからの連絡では13日後でした。
ですが、結果的には13日+一週間ほど=だいたい20日程度で受け取った記憶があります。

毎日指折り数えて到着を待っていたのですが、
気づくとじりじりと到着予定日が延期されていました。
事前情報としてdellの納期はいい加減というのを知ってはいましたが、
かなり不安でしたね・・・
[ 2015/09/11 01:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング