The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「黒野鳥我 ~くろのとりが~」を語る

黒野鳥我 ~くろのとりが~

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/24の記録です。


アイス爆撃、泥まみれ「血のパン」のその後。

七夕まつり帰宅途中での惨劇ミスド帰りの断罪・・・

短期間で2度も洗濯したわけだが、なんとかここまで綺麗になった。
とはいえ、実物は画像ほど綺麗じゃない・・・
ま、注意して見たら薄っすら見える程度だし、パッと見じゃわからんはず。
なので、この汚れの件で足掻くのはこれにて終了!解決!




最近、曇り→雨というパターンがやたらと多い。
そんな今日も例に漏れず、天気予報でも曇/雨。

でも今は降ってない!今なら行ける!
速攻でシャワーを浴び、朝飯 兼 昼飯を食らう!

ん~








悪い筋肉になりそうです。
※チャー○ズさんすんませんw








腹を満たし、カロリーを蓄え、愛チャリに跨り、いざ!

行く当てはない。
今日もブラブラ~気の向くままに~


10分後・・・


やべえ。

いつもの高台ポイントなんだが、風が冷たく空も暗い。
こりゃ降るわと確信。

しかし戻るつもりはない。
泥は絶対嫌だが、濡れるくらい構わん。
今は走りたい。

電車も走ってるしなw (意味不明)




これまたいつもの某川。


ここさ、初めて来た時に白鳥っぽいのが居て、
また見たくて何度か来てるんだが、全然逢えないんだよ・・・避けられてんのかなぁ。
今日もいねえしよぉ(´・ω・`)チッ



なんの変哲もない田んぼ・・・豚?




いい顔してやがるw




進んだ先で魔物!?

いやいや、ただの烏骨鶏(うこっけい)なんだけども、生で初めて見たよ!

ほんっと真っ黒けだなwww
でも撮った時の「パシャ」って小っさい音にビビッたのか、すたこら逃げてった・・・
もっと撮りたかったなぁ。



さらに進む。

こういうとこなんつーの?アホだからわからん。
先に人が居て、黙々と釣りしてた。



上流。

鳥もいなし、ネタになるようなものもない。
他行こう。



以前行ったところを別アングルでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)。

ここで本格的に雨が降りだしたから帰ることに。
でも来た道をそのまま引き返すのもつまんねえよなぁ・・・

ふと、この辺から高校時の通学路が近いことを思い出す。
どの道だっけ?とキョロキョロしながら探し続け、なんとかそれらしき道を発見。

ここ・・・だっけかなぁ?



あ、ここ違うわwww




絶対違う・・・

右も左も畑や田んぼ・・・景色は似てるがここじゃねえ!
っても、今さら通学路探す意味も気力もないしで、本降りの中びしょ濡れで帰宅w

思い出の通学路で良い〆になると思ったんだがなぁ・・・
なかなかうまくいかんもんだ(´-ω-`)



帰宅後に気づいたんだが、なんだこれ?

左手、左足に謎のあざ。








黒鶏の呪いか?








当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月16日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(2)
流行らせちゃいましょう
ばんばん使っちゃってください。
流行ったら面白いかも・・・
[ 2015/09/16 22:35 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
はい、ありがたく使わせていただきます!
[ 2015/09/17 20:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング