The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「クリップ式 自転車用スマホホルダー」を語る

クリップ式 自転車用スマホホルダー

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は8/28の記録②です。



前回のスタンドに続いて、今回は「スマホホルダー」をご紹介。


【ノーブランド品】クリップ式自転車用スマホホルダー




開封の儀!




くぱぁ///

あ、大事なこと言い忘れてたわ。
俺ね、








スマホ持ってないから(´・ω・`)








そんな俺がなんでこれを買うはめになったかつーと、こいつのせいなんだわ(´-ω-`)=3

先日ゲッツしたブレードロックなんだが、
こいつを斜めがけバッグやらポケットに入れて持ち運ぶのがしんどくてさ・・・

399gなんて軽い軽いwなんて思ってたが、長時間持ち歩くと肩がこる。
ポッケはもっこりするし、何より不恰好。

この不満を解消すべく閃いたのが、チャリに付ければ・・・だった。
はじめはボトルホルダー的なのを思いついたが、ぐぐった先でスマホホルダーの存在を知る。
これを流用すれば・・・勝つる!

けど、大抵のホルダーはど~みてもブレードロックを固定するには役不足。
でもさ、諦めずに探してみるもんだよねぇ~さっすがamazon様!
懐が広いのなんのw

ノーブランド(タイトルにでかでかと表記されててワロタw)だが、レビューも評価は上々。
クリップ型で、スマホ以外も固定可!
掲載画像を見る限り、問題なく付けられそう・・・








ええい、ままよ








んなのどうでもいいんじゃ!「ええい、ままよ」が言いたかっただけちゃうんか!
とかいうツッコミはやめてね、そのとおりなんで(´・ω・`)



さて、こいつ・・・どう付けようか。

横は挟む力がいまいちだから縦に決定。



携帯袋に入れて付けてみた。

お!思ったよりいいじゃんw



バウンドテストした結果wwwwwwww

いや、








笑えねえから(´・ω・`)








派手にバチン!って音して外れちった・・・
何度試すも、強くバウンドさせると外れる。
こんなんじゃ外走るの無理ぽ・・・
どうすっかなこれ・・・

結束バンドは?

う~ん・・・ホルダーから外れはしないがずれる。
つか、細いしプラスチックだしで固定する力が弱い、無理。



マジックテープならと探すも、無い・・・
速攻ダイソー行って買ってきたったw




こんな感じで固定。

バウンドデスト・・・








合格!








きたぁあああああああああああああああいいやぁぁあああああああほっっつほほぉおおおおおおおおおおおおおお








まぁ、正直見た目が気になるけど、じゅ~ぶん許容範囲。
あとは実際に走行してみないと何とも言えん。


俺の使い方が外道(本来の使い方と反する)なので、工夫してなんとか使えるようになりましたが、
本来の用途、スマホ用として使うならまったく問題ないどころか非常に優秀なホルダーだと思います。

ブレードロックが399gに対し、スマホは130~150gと軽い。
重量が違う、当然これだけでもバウンド時の衝撃が違います。

それとやはりスマホ用サイズとして作られているだけあって、固定のしっくり感は歴然かと。
ノーブランドとはいえ、この作りなら評価上々もうなずける、そんな一品です。



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月20日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング