The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「あなたは本当に『ひきこもり』なのですか?」を語る

あなたは本当に『ひきこもり』なのですか?

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は9/5の記録です。


天気は快晴!絶好のチャリ日和!
今日はこの先に行ってきました。

この先って3.11での津波被害がすごかったんだよなぁ・・・



公園があったので、ネタ探しに散策w



船が多く停泊してる画像の奥に団体がいたので、反対側を歩く。
子供連れの家族連れ×2が釣りしてて楽しそうだったなぁ。
そんな幸せ、俺には一生無理や・・・



他へ移動しようと、川をまたぐ橋の途中で・・・!?


せっかくのシャッターチャンスも最大望遠でこれじゃあなぁ。
かといって買い換えるほどのあぶく銭は無し・・・








働け!








お次は某小学校前の池。

なんか「よからぬもの」が棲んでそうな雰囲気・・・
津波の時やばかったろうなぁここ・・・ゴクリ



この先には何が・・・




復興はまだまだ終わりそうにない。

↑の先は海。
海岸一帯は工事中で、海には行けなかった。



なら、違う海を!




某港にてパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


港なので、釣り人がほとんどだったけど、
爆音バイクで来て、静かに海を眺める「黄昏メタボライダー」が印象的だったなぁw
かなり太ってたが、雰囲気あってダンディやった(´-ω-`)



曇ってきたから帰る。




とまぁ、今回のチャリ散策はこんな感じでした。
晴れてはいるものの、肌寒くて秋やなぁと実感。
ってもチャリ乗ればすぐ熱くなるけどw


船は、時間を忘れてボーッと見入ってた。
あんなに間近で見たの初めてかもw

こんなんちょっと遠出すりゃいつでも見れるのになぁ・・・
今更だけど、俺はなんかのきっかけがない限り、動かない/動けない・・・呆れるほど腰が重い。
誰のせいでもない・・・俺が不甲斐ないだけ。
あまりにもポンコツすぎて嫌んなる。


チャリ買って、それがきっかけで頻繁に外出るようになったわけだが、
俺は、俺が気づかない間にひきこもりを卒業して、「リア充」になったんだろうか?

いやいやいや・・・んなこたぁない。
ブログでうざいほどリア充アピールしてるが、あんなんポーズだよ。
充実感なんてほんの一時。
あとはいつもの、寂しい・・・虚しい・・・etc

チャリ散策してる時は本当に楽しいんだけどね。
帰宅して・・・ふと気づくと鬱っぽくなってたりする。

楽しい時間を過ごして終わり!

に、なんねえのがもどかしい・・・
なんなんだろなぁこれ・・・うざいことこの上ねえよ。

おもしろおかしく〆たいのに、いつの間にか愚痴ってるし・・・
しかもまとめらんねえ・・・まとめる気力もねえ・・・
まだまだ「リア充」にはほど遠いってことか(´-ω-`)



当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月24日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(2)
聞くの忘れてた
この前は返事ありがとうございます。
dellのPCなんですけど、延長保証は付けましたか?
1年は元々付いてるけど、お金払えば2年、3年と付けてくれる奴です。
ただそのお金払う分を保証金じゃなくてPCにかければ
レノボですが1つ上の良いスペックに手が届くので悩みどこです。
まあ、レノボはまた違った意味(耐久性など)で選択の悩みの問題になるのですが・・
[ 2015/09/24 23:22 ] [ 編集 ]
windows20さん宛て
延長保障はしてません。
これといった理由はなくて、なんとなく・・・です。

まぁ、延長したとしても当然保障内容に沿った破損しか保障されないわけで。
それなら自力で破損箇所を特定して交換する方が確実で早いです。
これまでそれできたのでなんてことありません。

ですが、破損箇所の特定に自信がない、自作PCの知識がない、
という場合は延長保証した方がいいかもしれませんね。

といっても、dellは規約が複雑だし、
対応が遅い(場合が多い)ので、私的には・・・おすすめしません。
[ 2015/09/24 23:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング