The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「ジャーマントレーナー / レプリカ」を語る

ジャーマントレーナー / レプリカ

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は9/7の記録です。


日に日に寒くなっているかと思えば、汗ばんだりとはっきりしない気温で風邪引きそう・・・
そんな日にブツが届いたので紹介します(´-ω-`)




開封の儀!

こいつはジャーマントレーナーといって、スニーカー好きならご存知の方も多いのではないかと。
にわかの俺が語るのもおこがましいので、詳細はぐぐってもらうとして・・・
まぁ、今ちょいと世間で騒がれている白靴です(´-ω-`)


今回俺が購入したのは「レプリカ品」ってやつ。
某サイト様で、ジャーマントレーナーは商用品として生産されていたわけではない。
どこのブランドがデザインしたということではないので、各ブランドが「復刻モデル」として沢山リリースしている。
ということを知り、じゃあ別にその「復刻モデル(12.000~18.000円)」じゃなくてもいいんじゃんw
つか、単純に値段が高いので、最安値(3.990円)で販売しているYMCL.KY社のを購入。

通販ページでは下記のように表記されています。

「ジャーマントレーナーは、1970-80年代にドイツ軍のトレーニング用として使われていたシューズです。
こちらで販売の製品は当時の物を素材を変更し再現したものです。」

復刻版モデルとレプリカの違いってなんぞ?('A`)
違いなんぞさっぱりわからんが、レプリカ品購入者で、復刻版とどこが違うかわからないという人がいた。
それほど出来が良いらしい。
この評価を信じ、








ええい、ままよ








でポチッた次第でございます(´-ω-`)
マニアから「おまえの説明じゃわかんねーよ、結局はパチモンだろ?」って言われそうだが、
正直、これがパチモンなのか俺には判断できんから、そこは勝手に判断してくれ。



晒す!


白スニーカーはスタンスミス(白×緑)択一だったんだけどさ、
これ、








気に入った!








この古臭さ・・・堪らんwww
デザインも良いが、何これwww軽すぎwww
神のサンダルより軽いかもwww

いや~まいったwww
草生やさずにいられんwww
大当たりwww


気になるパチモン的な作りの悪さは・・・感じない。
ソール下の縫製を見る限り、丁寧な作りで素人目でも雑には見えん。
普通に良い、というか、かなりまとも。

ベタ褒めばっかってのは胡散臭くて嫌なんだが、これといった不満がないんだよなぁ。
あえて言うなら・・・サイズ。

俺は26.5cmがジャストなんだが、この品には26.5cmがない。
なので、27cmを買ったんだけど・・・ちょいでかい。
だがしかし!

ダイソー産のソール入れたら解決w

出来もデザインも価格も全てが素晴らしい。
とはいえ、サイズの件があるから100点満点とはいかんけども、100点に限りなく近い。
もうね、非常に、非常に満足してるwww
数年後にリピート買いしてるかもwwwってくらいwww



んだば、最後に履いたの晒して〆!


ジャーマントレーナー / レプリカ10


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年09月30日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(2)
かっこいいっす!
[ 2015/10/01 00:09 ] [ 編集 ]
↑の方宛
かなり気に入ってるので、そういっていただけると嬉しいです!
[ 2015/10/01 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング