The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】ひきこもり、「マックの「焙煎ごま えびフィレオ」食った結果www」を語る

マックの「焙煎ごま えびフィレオ」食った結果www

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


今日の(も)天気は快晴!




なのに強風・・・いや、暴風でチャリに乗れないでいます。
10月に入ってから晴れの日が続いてるのに、どうにもこうにも風が強くてチャリ散策ができない。

もったいねえよなぁ・・・快晴続きなのにさ(´-ω-`)
イきたくてもイけないってほんっと辛いわ~

もうね、チャリが部屋のオブジェと化してるよ!糞ったれ!




先日、数ヶ月ぶりに某オークションで落札されたのですが、
またしても落札されたので、台風並みにゴォーゴォー唸る暴風の中、発送してきました。




せっかく外出たのにすぐに帰るのもなんだし・・・ってことで、マクナルへ。
10月6日からの期間限定バーガー「焙煎ごま えびフィレオ」を買ったので晒しますです(´-ω-`)




まずはサンプル画像。
マックの「焙煎ごま えびフィレオ」食った結果www3
そして!



開封の儀!




中身。




サンプルとの違いがまさにこれ('A`)
マックの「焙煎ごま えびフィレオ」食った結果www10
マクナルの様式美は普遍www
つか、これだよこれ!マクナルはこれでいいんだって!
健康/高級志向とかくっだらねえことしないで、ジャンクを極めりゃいいんだよ!
ったく・・・迷走しすぎだっての!



実食!

汚くてごめんよ(´-ω-`)
断面見せたかったんだが、さすがに汚すぎるわな。
次から自重します。



肝心の味はというと・・・
焙煎ごまソースとえびフィレオだけなら胸焼け必至だけど、
マクナル特性マヨネーズ?の酸味が合わさると、良い塩梅になっておいしかったです。

気になったのがバンズ。
テリヤキバーガーやビックマックなどのレギュラーバーガーのより、匂いも味も香ばしかったような?
もしかしたらこのバーガーに合わせた特性のバンズなのかもね。

これといった不満もなく、俺好みの味で最後まで飽きずに食すことができました。
金に余裕があればまた食べたいな(´-ω-`)b



ごちそうさま!


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年10月08日 18:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング