The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「自虐の果て」を語る

自虐の果て

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


先日食事制限、特に炭水化物を減らす的なことを書いたが、
舌の根も乾かぬうちに禁(ってのもおかしいけど)を破ってしまった

うむ、








実に俺らしい(´-ω-`)キリッ








所詮俺なんてこんなもんよwww
こんな風に幾度となく自分を甘やかし続けた結果が今・・・なんだよなぁ・・・
筋金入りの








屑やで(´-ω-`)キリリッ








ま、こんな自虐をしたところで無意味なんだけどね。
一時・・・いや、ほんの一瞬反省するだけ。
いつものポーズだよ、ポーズ。

仕事のミスとかさ、
他人から指摘されたことは何年経っても忘れないし、反省しまくりのくせして、
自分のこと「だけ」になるともうね、甘々っすよw

これはもう生来のものだから「病気」とか「治す」とかいう問題じゃない。
何があっても改善なんて無理だから、俺はこんな人間だ!と受け入れるしかないね。
つか、だいぶ前に受け入れてるw

なので、今回の禁破りも俺は「ああ、またか」程度にしか思ってない。
一瞬だが、反省はした。








それでええやん(´-ω-`)








こんなのは毎度のこと・・・
でも自虐もほどほどにしとかんとね。
たまにならまだしも、ブログ更新の度に自虐記事ってのは、
鏡に向かって「俺は屑なんだ」と、自分に暗示かけてるようなもんだ。

こんな方法で自分を追い詰めて追い詰めて追い詰めて、良い方へ進展する・・・
なんてのは宝くじで一等当てるくらい稀かと。


最近、ある大物ネガティブロガーさんのブログ見るのが辛い・・・
ブログ開設当初からネガティブ全開で、これでもかと自分を責めてたのに、
今は仲良い同僚に毒吐いたり、あまりにも自己中な理由で周りに迷惑かけたりと、
何やってんだこいつは!とイラつく内容が多くなってきた('A`)

ブラウザ越しとはいえ、
ひたすら自虐し続けた果てが他者への妬み・攻撃に変わり、周りに迷惑をかける・・・
こんな瞬間を見ちまったもんだから、いろいろとショックがでかい。


でも、なんだかんだで俺も、
このブロガーさんと同じようなことしてるのかも。

けどさ、ネット上だけで荒ぶるならまだしも、リアルで荒ぶっちゃ~おしまいよ。
底辺とはいえ、絶対越えちゃいけないラインってのはある。
俺は真性のダメ人間だが、








獣じゃない








気をつけよう・・・
ああならないよう気をつけよう(´-ω-`)


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年10月10日 18:30 ] カテゴリ:■ブログ村の「上位ブログ」を語る | TB(-) | CM(6)
初めまして!ビオチン療法でたどり着きました。
脂漏性皮膚炎で悩んでるニートです。。ビオチン療法やってみようか悩んでます、乾燥は不安ですね(~_~;)
[ 2015/10/12 09:50 ] [ 編集 ]
うささん宛て
はじめまして。

脂漏性皮膚炎ですか・・・これまた厄介ですよね。
俺は顔だけでなく、頭皮にもにきびができやすいです・・・
頭皮は脂漏性皮膚炎じゃないかと疑ってます。

うささんが男か女かわかりませんが、
もし頭皮で悩んでいるのでしたら短髪にするのもありかと思います。
俺は思い切って坊主にしましたが、それだけでずいぶん改善しました。

顔でしたら
シンプルな水洗顔系(ぬるま湯洗顔やみょうばん水洗顔)

保湿液(ビオレ スキンミルクさっぱりタイプ)をおすすめします。
過剰にケアしている場合、確実にリバウンドが発生しますが、
一ヶ月耐えれば良い感じに落ち着いてくると思います。

俺の場合、医者に診せるのもためらうほどひどい状態でしたが、
↑の方法で(ほぼ)完治に近い状態までなりました。
あとはやはり早寝や食生活(米の食べすぎ注意)やストレス解消も重要だと感じています。

長文ですいません。
最後にこれだけ。

ビオチン療法に興味があるのであれば、なるべく早く実践することをおすすめします。
俺と同じニートということで、あまり金銭的に余裕がない(失礼ですいません)と思うのですが、
約40日分がamazonなら2500円程度なので、親にだしてもらいやすい金額だと思います。

今の俺は、ビオチンのみ飲むのをやめて
ミヤリサン錠(整腸剤)+DHCのビタミンCカプセルのみです。
ですが、少しずつ・・・日に日に荒れが治まってきています。
合わなければ即刻中止すればいいだけですし、悩むくらいなら実践!
ガンガン攻めてきましょう!
もし実践したら経過報告お待ちしてます(´-ω-`)b

肌荒れ系のコメントをいただけるとは思ってなかったのでコメント嬉しかったです。
ありがとうございました。
[ 2015/10/12 10:39 ] [ 編集 ]
お返事ありがとうございます。
ビオチン療法なのに、ミヤサリンとビタミンCで治ることもあるんですね!
ちょっとやってみますね(^ー^)ノ
[ 2015/10/12 17:01 ] [ 編集 ]
うささん宛て
今気づいたんですが、それだとビオチン療法とはいえないですよねwww
ま、まぁ、今の肌荒れがひと段落したらまた飲もうと思ってます。
それでまた荒れるようなら・・・俺には合わないんだと諦めるかもですが。

と思っていたのですが、今からまた再開しますw
[ 2015/10/12 19:58 ] [ 編集 ]
またビオチン療法の報告お願いします!
私も報告します\(^o^)/
[ 2015/10/13 00:00 ] [ 編集 ]
うささん宛て
はい、報告お待ちしてます。
俺もこれまでのようにブログで経過報告するつもりなので、
気が向いたらまた遊びに来て下さい。

お互いニートですし、何も気負う必要はありません。
まったりゆったり気楽に行きましょう(´-ω-`)b
[ 2015/10/13 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング