The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「3.11の、あの場所へ行ってきた」を語る

311の、あの場所へ行ってきた

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は9/11の記録②です。


新スタンドを装着した満足感でテンションMAX!
そのままチャリ散策してきたので、それを晒します(´-ω-`)b


うむ、安定感抜群!申し分なし!




サイコンデビュー!今回が初使用!

時間は2:52・・・出発!



台風18号の影響で、昨日まで大雨・・・
鬼怒川が決壊したつーから、地元の被害はどんなんだろってことで確かめに。



ん?

水が濁ってる程度でこれといった被害はないっぽいな。
ネタになると思って期待してたのに・・・



いや、やっぱ被害あったわ(´-ω-`;)

↑の河沿いの民家なんだが、床下浸水してた。
けど、浸水してる家となってない家があって、それほど被害は大きくないみたい。
っても浸水した家はたまったもんじゃねえよな。



3.11で津波の被害を受けた地へ向かう。

まだまだ工事は終わりそうにないね。
作業員が見当たらなかったけど休みかな。



前に行った某沼



相変わらずの赤緑・・・ファッ?




最大ズームでパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

水鳥?の親子///
これほんと可愛いかったわ!
ちっこいのが親の行くとこちょこちょこついてってさwww
しばらく魅入っちまったぜ(´-ω-`)ハァハァ



津波直撃の某海岸。


高台の住宅地から撮ったんだが、これ以上は近づけないっぽい。
工事関係者じゃないと入れないかも。残念。



また前に行った場所に行ってみたw

前と同じ構図www
んで、前と同じく、わんさか虫がいたから一息ついてすぐ出発・・・



もう帰ろうと、俺家方面の知らない道を走ってたら

あぁ^~ぬこ様じゃぁ^~

俺を一瞥してすぐ行っちまったから一枚しか撮れんかった・・・チクショウ
でもあれやね、毎回じゃないけどさ、結構会えるもんだねw

つか、ヒキってたら出会いなんてあるわけないよな・・・
「ひきこもり」なんてくっだらねえこといつまで続けんだよ、俺は!



先にいくと、小さな港があった。

ひとっ子一人いない・・・



昨日、一昨日の台風が嘘のように穏やか・・・




なんか・・・いい感じ・・・




何も考えず、雰囲気にひたってると・・・


!!!!

フッ・・・お前もか(´-ω-`)



その後、真っ直ぐ帰る・・・つもりが、寄り道w
京都行ったことないけど、京都っぽいなぁと思ってパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)

ここも初めての道なのですが、通いなれた大通りの裏道なんですよ。
なんの変哲もない一般道の脇がこうなってるとはねぇ・・・
寄り道してみるもんだねぇ(´-ω-`)



と、今回の散策はこんな感じでした。



んだば、さっそくサイコンちぇっく!

Tm=走行時間:1時間59分47秒
Dst=走行距離:28.48km
他にも最高時速とか計測されてるけど・・・どうでもいいから割愛w


うん、まぁこんなもんかな・・・走行距離は(´-ω-`)
走行時間は走ってる間だけだから、走らなければ計測がストップします。
なので、外出時間はもっと長い。
だもんだから走行時間短けえって思っちまう。

外出時間どんくらいだろ?
3時間~4時間の間ってとこかな。


しっかし、走行距離だのなんだのがわかるってのは思った以上にモチベ上がるな。
今まで何km走ったのか気になってたのも、これで解消!
さらにチャリ散策が楽しくなるのう(´-ω-`)フフ


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年10月14日 18:30 ] カテゴリ:自転車日記 | TB(-) | CM(2)
ども、七獅です。俺は自転車クロスバイクもっています。5年以上はたっていて特にメンテナンスはしていなくて、雨だけは避けている状態です。サイコンっていうの?移動距離測る機械。欲しくなる記事です。最高で片道3時間30分ぐらいの場所には、いったことあるかな。往復だと7時間も自転車乗ってんのかw 疲れるのでゆっくり漕いでいるから、時間がかかるかかるw最近、自転車で遠出していないな。今は季節的には、調度いいですよね。 俺の自転車の色は、何色だと思いますか?正解は、同じ白!!
[ 2016/10/24 22:33 ] [ 編集 ]
七獅さん宛て
クロスバイク持ってるんですか?!
なんとも羨ましい・・・俺もいつか・・・いつかほしいなぁ。

サイコンは5000円くらいでそれなりのものが買えるのでおすすめですよ。
自分がどれくらい走ったのが数字でわかるってのがすごく新鮮でした。
[ 2016/10/28 18:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング