The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【画像まとめ】ひきこもり、「無職飯 - 2015年3月~8月の記録」を語る

無職飯 - 2015年3月~8月の記録

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は~の記録です、つー記事も飽きたから、ここらでインターバル。


最近、何気に長文が多いので、「手軽」に記事にできるものはないかと考えた結果、
デジカメのデータ整理を兼ねて、日の目を見ずにお蔵入りしていた「無職飯」でも晒そうかと。



誰得だよ



ん?俺得だが?(´-ω-`)
未来の俺がこれを見て、「この時はこんなもん食ってたんやな」と思い出し・・・浸る・・・
たったこれだけの為に記事にする。
なんという



俺得!



結構撮ってて、数十枚も記録されてたから数回に分けて晒すつもりです。
よかったらお付き合い下さい(´-ω-`)


★3/11 - 朝飯 兼 昼飯

トーストに目玉焼き、ハムにケチャップ、マヨネをぶっかけ、挟む。
こういうのよくやります。


★3/14 - 朝飯 兼 昼飯

手作りバーグと豚汁。
この時期に記事にしてる・・・かも。


★4/4 - 朝飯 兼 昼飯

焼きそばに目玉焼き×2。
目玉焼きは半熟派なんだが、焼きすぎ・・・


★5/4 - 朝飯 兼 昼飯

おにぎらずってのを作ってみたんだが、なんてことはない・・・想像通りの味。
握り方が違うだけなんだから期待する方がおかしいか・・・
これ以来、一度も作ってない。


★7/14 - 夜飯

この辺りからだっけかなぁ、鶏の唐揚げにマヨをかけはじめたのは。
今でもはまってます。


★7/20 - 夜飯

とんかつ、イカ刺し、さやえんどうのおひたし、豚汁。
とんかつだけでもご馳走なのに・・・何かあったんかな。


★7/22 - 夜飯

野菜多めの袋ラーメンに餃子の男飯!
餃子のたれはポン酢が至高だったのに、今は酢+醤油+一味唐辛子が一番。


★7/25 - 夜飯

カレー「ライス」は飽き飽きなので、カレー「うどん」に。
麺つゆ、生卵をルーにぶち込んで、ちょいと多めにパルメザンチーズをまぜまぜ・・・
コクがでて、結構いけます。


★7/26 - 夜飯

にこり家の冷やし中華の具は、卵にハムにきゅうりと貧相なのですが、
これがデフォなせいか、これ以上の具は逆に「邪魔」というか、いらない。
っても、特に好きでもなんでもない食いもんだったりしますw


★7/28 - 夜飯

夏に糞暑いグラタンがでる俺ん家って・・・


★7/30 - 夜飯

骨付き鶏の唐揚げ・・・好き。


★8/3 - 朝飯 兼 昼飯

この食事帯に肉が出るくらいだから、前の日に「宴 (親が家にいない日)」が開催されたはず。
おそらく記事にしてる。


★8/7 - 夜飯

この時も「宴」だったはず。
近くのスーパーでめったに買わない惣菜買ったから覚えてる。
画像のおかずは、ソーセージ、ジャガイモ、ブロッコリーをチーズで焼いた惣菜なんだが、
どぎつい油と濃い味付けで完食できんかった・・・


★8/31 - 朝飯 兼 昼飯

雑穀米は見た目があれだが、味は白米と大差ない。わずかに香ばしい程度。
目玉焼きにハム・・・これでも満足なのですが、これに冷奴がつけば「大満足」の朝食になります。


今回は14食ほど晒して〆。
ではまた近い内に(´-ω-`)ノシ


絶賛晒し中! → 【画像まとめ】無職飯


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年10月20日 18:30 ] カテゴリ:【画像まとめ】無職飯 | TB(-) | CM(4)
ビオチン飲んでますか?私は親知らず抜いて辛いです。
うちにいるから大丈夫ですが暇ですね。
[ 2015/10/20 19:26 ] [ 編集 ]
良い筋肉になりそうです
にこり@The底辺さんも

筋肉料理人だったんですね。

すごいうまそうです。
[ 2015/10/20 22:10 ] [ 編集 ]
うささん宛て
飲んでますw
ですが、効き目が実感ないですね・・・
まだ時間かかりそうです。
[ 2015/10/21 13:48 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
いやいやいやwww筋肉料理なんてとんでもない!
ただただ茶色い食い物が多いだけなんですよ。
貧乏人は炭水化物系が多くなるといいますが、まさに!です・・・

あ、そうそう。
今度とんかつ作る時にチャールズ飯の特製とんかつを真似させてもらおうかと思ってますw
[ 2015/10/21 13:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング