The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「筋トレカレンダー 2015 / 7、8、9月」を語る

筋トレカレンダー 2015 / 7、8、9月

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


10/23からの体調不良が治らねえええええええええええ・・・
咳、痰、鼻水、熱、頭痛が地味~に続いてます。
どれも「微」が付くのですが、特に痰と咳がやっかいで絶賛イライラ中。
なのに





ブログ再開






もうね、ちゃちゃっと書いてスパッ!とうpって終わらすよ('A`)ゼェゼェ


今回は三ヶ月ぶりの筋トレカレンダー晒しです。

7月

前回の6月もひどいが、なんとか下旬から再開したんやね。
暖かくなる時期だし、夏に筋トレするのは恒例だからそれほど驚くことでもないかな。
ま、例年どおりってことで(´-ω-`)



8月

8/3から筋トレメニューはそのままに、

△=腕&肩
□=腹
▽=下半身

と、一日に鍛える箇所をばらした。
8/2までは一日に全箇所を鍛えてたわけだが、それだとしんどくて続きそうにない。
なら、ばらしてやったらどうだろう的な発想だったと思う。

効果はテキメン!
はじめは物足りない感があったけど、ちゃちゃっとやって終わりってのが実に気に入った。

全身やってた時は1時間くらいやってたし、終わるとな~んもやる気起きなくなる・・・
トレする度に筋トレに対するモチベが落ちるのも効率悪いよなぁと不満だった。

しかし、ばらすことでこれらの不満が解消!
この方法が俺には合ってるみたいなので、今後もこれでまったりやっていくつもりです。

その後、8/6にチャリをゲッツしたおかげで、昼に外に出る(◎=チャリ散策日)ようになる。
チャリで仙台七夕行くなんて、これまでの俺からしたら考えられんwww

改めて思う・・・
8月の俺は「リア充」だったと(´-ω-`)キリッ



9月

9/6から5日も休んでるのはなんでだ・・・覚えてねえ('A`)

18、19日の風邪は鼻炎。
カレンダーに書くくらいだから、症状が重い鼻炎です。

22日は更なるばらし・・・

△=腕
←→=肩
□=腹
○=下半身

これ以降は寒くなってきたから、めっきりやる気落ちちゃってさ・・・
19日以降からチャリ散策も激減してるのも同上・・・

寒いのはだめだ・・・去年辺りからめっきり寒さに弱くなった。
それまでは暑いの嫌い!寒い方がマシ!だったに、今は逆っす(´-ω-`)



次回の筋トレカレンダーはどうなることやら・・・
これ書いてる時点でまったくトレする気ないし、してない。
認めたくないが、威勢がいいのは「夏」だけってことかなぁ・・・






ため息しかでねえ('A`)=3






当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年10月28日 18:30 ] カテゴリ:筋トレカレンダー | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング