The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

ひきこもり、「あたたかめったかあたたかちゃ~」を語る

あたたかめったかあたたかちゃ~

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は10/21の記録です。


寒すぐる・・・((´-ω-`)) ブルブル
さすがに白い息はでないけど、ひき部屋で絶賛凍え中。

上はTシャツ、ファイバーヒート、セーター、パーカー、手袋
下はウォームストレッチインナー、スウェットパンツ、靴下

で過ごしてるんだが、それでも寒い・・・
上はまだしも、下が物足りない。

ひざ掛けをぐぐったんだが、
いまいち小さくて、どれもこれも1000円以上するのが気に入らない。
んじゃ毛布にするかと探すも、これまた1000円以上・・・
と、ここで通販は送料がプラスされるから割高なんだと悟る。

そんな事情で通販は諦め、近くのホムセンに行ったんだが・・・あるやん!
これで本当にいいのかと悩みつつ、結局ゲッツしたので晒します。

撮る前にタグ破っちゃったんで、ゴミ箱から救出してパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ぬこ様に触れてるかの如く、温かみのある感触にハァハァ・・・




さっそく使ってみた。

100×140サイズなんだが、これが最大。
できれば、縦横共に10cmプラスされてれば調度良かったかな。

肝心の保温性は必要十分。
いや、欲をいえばもうちょい厚けりゃ・・・でも値段からすれば納得。
このクオリティなら1000円で販売してもいいんじゃないかと思う。
それが698円で販売してるつーんだからありがたいよなぁ。


凍える夜も、こいつのおかげで凍えずにすみそうです。
いい買い物でした(´-ω-`)b


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年11月11日 18:30 ] カテゴリ:■買い物日記 | TB(-) | CM(2)
確かに
確かに夜は冷えるのでブログ書いてるとき
足が冷えるんですよね。

俺も買おうかな。

ていうか画像に俺のブログ写ってるじゃないですか(笑)
宣伝ありがとうございます。
[ 2015/11/11 21:57 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
上は着込みやすいですが、下がねぇ・・・('A`)

もし購入を検討してるなら
気持ち大きめのサイズをおすすめします。
こういった品は大きくて損ってことはないと思うのでw

気づきましたか(・∀・)ニヤリ
いやいやいやwwwこんなん偶然ですってwww
つか、これ宣伝になりますかね??
なれば嬉しいですw
[ 2015/11/12 18:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング