The 底辺 ~ヒキニートの足掻き~

無職で引きこもりの社会の底辺がブログをはじめました的な。

【グロ注意】ひきこもり、「俺は『病気』なんだと気づいた瞬間」を語る

俺は『病気』なんだと気づいた瞬間

スポンサーリンク



どうも、にこりです。


この記事は10/24の記録で、
ひきこもり、「苦しいです」を語る当日の出来事です。


体調は相変わらずだが、多少食欲があった。
とはいえ、肉を食う気力はない。

しかし昨日作ったとんかつとハンバーグが気になる・・・
これまでの経験からすると、一晩~一日寝かせたハンバーグが一番うまい。
それ以上寝かせると旨味エキス?が染み出て味が薄くなるというか、ぼける。

簡単に食えるものなんて目玉焼きか、永谷園のお茶漬けしかない・・・
こんなんじゃ栄養が足りんってことで無理してハンバーグを食うことにした。
とんかつは・・・油がきつそうだからパス。


前回の記事で晒すの忘れてたんだけど、
肉を買ったスーパーで、業務用の冷凍ポテト(1kg)も買ったので、これを付け合せにする。

1kgで320円って普通?
これまで買ってたザ・ビッグのは360gで190円だったから、すっごく安く感じるんだがw



マスクして寒気に震えながら、焼き、揚げて、完成。







いただきます






・・・・・・・・






不味い






つか、風邪で味わかんね('A`)
うまいと思ったのは最初の一口だけ。
それでも普段のバーグよりまずい。

食えば食うほど不味い・・・
二口目から徐々に何食ってるのかわからなくなっていった。



もう無理・・・

何が無理って・・・味があれだし、単純に量が多すぎて・・・
でも普段なら絶対完食してる量だし、味も「うめえええええ!ハフハフ」だったよなぁ・・・



この時に思ったよ。
俺、かなりやばいんだなって。

これを書いてる今だから、この時の体調不良は「風邪」って断言できるけど、
ピークが過ぎるまでは肺炎を疑ってたからね。

寝込むほどの体調不良なんて、前にいつしたのか覚えてないほど昔だから、
いろいろとショックがでかくて冷静じゃなかったんだろうな。
と、今は思います(´-ω-`)



せっかく作ったバーグをおいしく食べれなかったのが残念で勿体無くて・・・
食い終わった後にささっとひきこもり、「苦しいです」を語る書いて・・・

あと何したっけかな・・・覚えてねえや('A`)
ま、この日も前回同様なんだかなぁな一日だったってことで・・・


当ブログを見ていただき、ありがとうございます。
人気ブログランキングとブログ村ランキングに参加しているので、
よかったらポチポチッとお願いします。

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ
ブログパーツ
--------------------------------------------------------

スポンサーリンク
--------------------------------------------------------
スポンサーリンク by 楽天

[ 2015年11月15日 18:30 ] カテゴリ:■自炊・外食・料理日記 | TB(-) | CM(2)
どうなる?
オチに期待したいます。
オチがあるということは・・・
[ 2015/11/17 00:05 ] [ 編集 ]
チャールズ・マンソンさん宛て
とりあえず顔文字で表現すると

( ゚д゚)ポカーン

ですねw
思い出しだけでも大声で叫びたくなります・・・
[ 2015/11/17 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
週間人気記事ランキング (水曜リセット)




Twitterボタン

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ひきこもりへ

スポンサーリンク
人気ブログランキング
ブログ村ランキング
タグクラウド

逆アクセスランキング